大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■けふのいちまひ

 アゼちゃん、前と同じ体勢って所は絶対確実に氣の所為

■甘味大好きだから
 体が大きいって訳じゃないんだよ、いや俺の事じゃなくてアゼな
 ウチの奴らは細身系ばかりだけど、アゼルだけは唯一の巨体系 
 でっかい奴の描き方って未だに分からなくて相当適当なんだよね
 どうせ全身の八割は黒コートで隠れてるからカモフラなってるし
 服脱いでも腹がプニプニだとかそんなでも無いから良いかな、と
 俺が甘味好きだからアゼも甘味大好き、そんな短絡的な関連性

 余り目立たないけど結構気に入ってるんだよなあ、出番欲しいな
 短編その1でも超強いんだよ的描写をほんの僅かに出したけど
 もっとこう、強力さを全面的に出した戦闘で活躍させてみたいぜ

 でもアゼル登場するの終盤だし、色々制約掛けるからなあ('A`;)

■あ、そうだ
 其れ関連で一つお話を練ってみればいいんだ、俺あったま良い!

 なーんて、思うだけで実際に手をつけてみようとは思いませんよ
 全ての話を順に効率良く書き進めるだなんて俺には土台無理な話
 ただでさえ本編から一時撤退する時にしか短編を書かないのに
 新しく考案と実行したら其れこそ収拾がつかなくなってしまうよ

 あれ変だな、何故此処にアゼル編のヒロインのラフがあるんだ?
■けふのいちまひ

 試験的に変更を加えたスルト、此れは此れで俺は好みだぜ

■あばばばば
 猫系獣人って顔のカタチが人間に近いのと獣に近いタイプがある
 今まで俺は後者のスタイルでスルトを描いていた訳なんだけど
 今回は前者の画風で描いてみた、個人的にはこの方が描き易い
 別段何か拘りが在る訳でも無いから以後は此れにしようかな、と
 それに俺個人としては此方の方が美学を通してみると好みな気分
 獣風だと体毛のもさもさ感の加減が難しくて安定しないし(ノ∀`)

 絵の彼の年齢は18歳、やはり小説だと14歳の中学二年生な年齢
 此れの年齢を更に下げる訳だから輪郭は丸めにしていかないと

 ノースリ装備してるのは専用服を描くのが面倒臭かったんだよ!

■ついでだったから

 18歳バレムを上のと同じスタイルで描いてみた、どうかしら?

 どうやらバレムはこのスタイルで描くと年齢が計り辛くなる模様
 子供にも見えないし、かといって高三程度の成長も見えないし
 折角だから同じ様にしようと思ったけど彼の場合は微妙っぽいね
 ま、ま、此れは此れで良いかなって雰囲気で保留にしておこう

 下手に変えてバレム好きな方々を絶望させるのも酷だしヾ( ゚д゚)ノ゛
■始動だぜ

 



 忠吉しるぶぷれ本編の第零章、ようやく掲載とさせて頂きますンヌ
 読む御仁は画像をクリック!読まない御仁は画面をスクロール!
 注意点は読み辛いかもなのと小説ページにはうpしてない事だ!
 誤字脱字の御指摘や感想はコメントや俺に直接言ってくださいな

■ディオ様

             /ソヘヘ
       ┣¨    'v=0=w`   ┣¨
          ┣¨('( ゚∀゚9m
      ┣¨     ヽ::::ノ〈ゝ      きさま、みているな!
           ┣¨ ヽヽ_)    ┣¨

■また後日
 エントランスみたいな後書きを書いて小説本文と繋いでおきます
 内容は本文に触れたり真面目な事書いたりそんな感じで色々と

 とか言って普通の後書きになってても駄々を捏ねないでね(ノ∀`)
■今日の落書き
 下になんか見える?挫折してる?気の所為ですよハハハ

■えーとだな
 とりあえずカルマ、ゼノン、スルトの確定版かつ新調版のコスチ
 見て分かると思うけど俺は×印が大好きなの、×印大好きなの
 二回言うくらいだから相当好きなんだなって思ってやって下さい

■カルマ
 上着は短め、下のシャツは長袖と多少は主人公っぽいデザイン
 基本色は黒と淡い灰色、ラインの部分は赤とか青を予定してる
 あとはウエスタン風に腰に銃を入れるベルトをつければOKかと

■ゼノン
 元のデザインがお気に入りだから×印ベルト以外は変更点無し
 描いて無いけどズボンも半ズボンのまま、俺の美学は完全健在
 ×印じゃなくて横一線のベルトでも良かったかなと思ったりする

■スルト
 あれこの服何処かで見たことあるような、と思う人もいるかも
 正直に言うと其の通り、見た瞬間此れだって電撃走ったんだもん
 フードとかつければもう少しスルトらしさが出るかも、とか思う

■下に見える人
 悪魔のカイズ先生だけど訳あって今は非公開という事でよろしく
 別に深い意味がある訳じゃなくてネタを増やすためなんだけど!
■今日の落書き

 適当に考えた構図を具現化してみた、反省も後悔もしてない

 誰が誰なんだ、というのはたぶんお分かりになられると思います
 左が少し目つきとかのデザインを変えてみた我らが主人公カルマ
 右は年齢逆行させて幼児化させてみたゼノン、年齢は一歳程度
 個人的にカルマが巧く描けたと思う、逆にゼノンは失敗だと思う
 此れに関係したお話とかは特に考えてないので絵のみなんだけど
 カイズか其の辺りのマッドな奴に新開発の術を試されたって設定
 年齢が低くなっても驚異的な意志の強さとかは変わらない様で
 相変らず酷い扱いをつけてるカルマが瞼の裏に浮かびますよ

■うひーん
 今日帰宅したら短編の途中一気に書こうと思ったらバイトだった
 なんか今日はノートの進み具合が良くてノリノリだったのにな
 直書きした物は後で入力するとして、残りは明日にでも書こう
 今まで書きたかったシーンとかだとババッと進んだりしません?
 嗚呼、でも今回の奴はそこはかとないBLのかほりがするかも
 いいんだけどね、元々香り漂わせるのも目的の一つだったしな!
