大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■お知らせ
 ブログの左メニュー一番下にメールフォームを設置してみました
 俺個人としては来る訳がないから付けたくなかったんだけども
 折角小説あげてんだから付けとけ、とある人物に推奨されたんで
 悪戯防止の為にHNとメルアド入力を必須事項としているので
 入力欄が小さくて大変だとは思うけど、よろしくお願い致します

 やっぱ付けても無駄だと思うんだけど、とりあえず様子見か('A`;)

■責任者出て来い
 昨日収録を終えた後、獅の人と虎の人と三人でトークしていて
 最近流行りと噂のネオスチームってMMOの話題になったんだよ
 それで武器とか防具の強化アイテムの名前を教えてもらって愕然

 武器強化アイテム「ブロンズ・シルバー・ゴールドセリルストーン」

 『セリル』ストーンって何ですか、いい加減にしないと訴えますよ
 その後虎の人が「シルバーセリル売れない」とか言い出すし(ノ∀`)
 本当にそうなのか自分で検索して真偽を確かめたらマジ話だった
 ついでに余計な物も見てしまって更に法的手段をとりたくなる俺

 防具強化アイテム「ブロンズ・シルバー・ゴールドセリロン」

 何その『セリロン』って、ポケモンで言う俺の進化系みたいじゃん
 獅の人も虎の人も面白がってせりる→せりろん→せりにうむとか
 謎の進化系作り出して遊び始める始末、いや俺も爆笑したけどね
 結局「銀せり」と略す事により蟠りを何とか緩和して決着つけた

 ネオスチは怖い所です、やってみようと試みて実際出来たけれど
 致命的な欠陥を発見したので結局無理だった、PCぶっ壊してえ
続きを読む
■キャハハハハハ
 課題提出日を間違って記憶してて今現在超必死こいちゃってるぜ
 つかもう徹夜しても明日の午後三時までに終わるかもわからんね
 一応1/3は終わったけど一教科だけで七時間も費やしたし(ノ∀`)
 あれだね、毎日少しずつやっても量を考えないと終わりませんね
 学生としては良い意味で家に引き篭もったとは思うんだけども
 俺の本業は遊び人だから此方の意味では激★ポイズンって感じ

 あーおわんねー、仮病使って期日延長するしかねえかも('A`;)

■だが娯楽
 そんな中でもエントランスは更新される、課題しながら考えてた
 実際は執筆するのに一時間かかったとかそんな事はどうでも良い
 昔の人はよくこう言った、「MUSASHIではよくある事」、とな

 だから俺もその迷言に則って日記を書くという素晴らしい(以下略
続きを読む
■今週の水曜日は
 久方振りの大雨で、朝起きた途端爆笑してしまったぜ(超不謹慎

 でも途中で綺麗に晴れたから彼らの力が半々で作用したみたい

■嗚呼眠い
 やっぱり午前三時半就寝とかキツい、寝たって気が全然しない
 体が眠いと訴え始めた頃に寝ると大抵そんな時間になってるから
 別に眠くなくても折合いを見て床に付いた方が俺は良いみたい
 何かしら楽しい事をしてるなら、それは別問題となるわけですが

 よくあんな其々全く別の事してるトークで四時間も話せたよなあ

■大分ご無沙汰
 エントランスを執筆してみた、内容はこのネタの問題点について
 以前から問題視してた部分を内容にするなんてネタ枯渇も良い所

 でも其れだけで絶対に終わらせない、其れが美学ニストクオリティ
続きを読む
■けふのいちまひ

 アゼちゃん、前と同じ体勢って所は絶対確実に氣の所為

■甘味大好きだから
 体が大きいって訳じゃないんだよ、いや俺の事じゃなくてアゼな
 ウチの奴らは細身系ばかりだけど、アゼルだけは唯一の巨体系 
 でっかい奴の描き方って未だに分からなくて相当適当なんだよね
 どうせ全身の八割は黒コートで隠れてるからカモフラなってるし
 服脱いでも腹がプニプニだとかそんなでも無いから良いかな、と
 俺が甘味好きだからアゼも甘味大好き、そんな短絡的な関連性

 余り目立たないけど結構気に入ってるんだよなあ、出番欲しいな
 短編その1でも超強いんだよ的描写をほんの僅かに出したけど
 もっとこう、強力さを全面的に出した戦闘で活躍させてみたいぜ

 でもアゼル登場するの終盤だし、色々制約掛けるからなあ('A`;)

■あ、そうだ
 其れ関連で一つお話を練ってみればいいんだ、俺あったま良い!

 なーんて、思うだけで実際に手をつけてみようとは思いませんよ
 全ての話を順に効率良く書き進めるだなんて俺には土台無理な話
 ただでさえ本編から一時撤退する時にしか短編を書かないのに
 新しく考案と実行したら其れこそ収拾がつかなくなってしまうよ

 あれ変だな、何故此処にアゼル編のヒロインのラフがあるんだ?
■ぬーん
 普段描かない奴を描こう、と思って何人か描いてみたんだけども
 顔が存外巧く描けてそれで満足してしまったので今日の絵は無し
 11人もいると流石に万遍無く平等に描くって訳にもいかないわ
 どうにも特に愛でてる奴を描いちゃうのはやっぱり仕様なのかな
 カルマ、ゼノン、スルト、バレム、この四人をメインに描きがち
 今日書いたのはアゼル、リース、ノード、フィル、カイズの三人
 近頃はアゼルが安定してきて描写回数が鰻登りかもわからんね

 やっぱね、極度の糖分スキーって俺と同じな設定が燃えるんだよ

■MSN姓名判断
 しー様が「ネタにするといいよ」と行っていたからレッツ便乗

◆本名編
 ネト友でも俺の本名知ってる人って地味に多いんだよなあ(ノ∀`)

 天画 地画 人画 外画 総画
  11   21   21   11   32
 大吉 中吉  吉   凶   吉

○基本性格
 生真面目で頑固。
 束縛を好まず、自分なりの世界観を持っています。
 地道な努力を積み重ねていくといった人生を歩むため、
 若い頃はあまり目立たないかもしれません。
 ただし社会に出てからは、年上の実力者に可愛がられ、
 かなりの地位に上り詰める可能性があります。
 人生において先輩や上司、年上の友人などが鍵になるでしょう。

 生真面目でもなければ頑固でもない、束縛されるのは大嫌いだね
 誰かと主張が食い違ったら面倒だから自分から直ぐ折れちゃうよ
 人と喧嘩する位なら貫き通さずに流水の如く受け流していくぜ

◆HN編
 フルHNの「狩霧沢せりる」、皆は殿下かせりるだけどね(ノ∀`)

 天画 地画 人画 外画 総画
  35  8   10  12  43
 大吉 小吉  凶  小吉  吉

○基本性格
 マイペースな努力型。
 無邪気でお人よしのため、友達は多い反面騙されやすいでしょう。
 穏やかでのんびりした性格から周りを先導したり、
 人に影響を与えたりといった人生は考えられません。
 一生を通じてお金に困ることはありませんが、
 物事にはそれなりの決意を持って取り組み、
 体を動かすことに関わると運気が高まります。

 どうだろうね、この結果は自分からは何とも言えないって感じ
 とりあえず言えるのは友達は多くない、仮想現実問わず人見知り
 接点が出来ても親睦を深めるのも苦手だから全然巧くいかない
 リアルで会ったりすると直ぐに慣れて話せるようになるんだけど

■つか聞いてください
 ウチの愚弟の名前でやったら殆ど大吉だったんです、死刑確定
■砕けよ惨憺の夢、と新月は放たれた
 次に載せようと思ってる小説のサブタイ、ちょっと幻想的な感じ
 次回は本編と全然関係無いって言うか、短編でも無いって言うか
 主人公が何時もの二人じゃなくて別の二人組になってるんですよ
 どっちかと言うと番外編って言うか、ある意味で続編って言うか
 一章も終わってないのに何をほざいてるんだと俺も思うんだけど
 どーしても書きたくて!毎晩其れの構想して布団で悶えていて!

 そんな訳で次回の話はちょっとした未来話です、本編終了後です
 本道のネタバレになりそうだけど其の辺は頑張って伏せるから!
 主人公はAllyよりスルト、Rivalよりバレム、若干BL要素強めやも

■てぃーじーえす
 各所で行くよって言ってる人が多いみたいだけど俺は行かない
 最近コンシューマーもPCも余りゲームしなくなってきてるからね
 一応チェックしてるのもあるけど体験版やりたい程でも無いし
 出たら購入、其れまで放って置くのスタンスで発売を待とうかと
 行った所でコミケみたいな行列が存在してるのは必至だろうしさ
 地獄道とか修羅道を通ったって行ってやるって熱意も全然無し

 本音を言えば海浜幕張まで行くのが面倒なんです。・゚・('∀`)・゚・。

■六道回帰
 通常は地獄道、餓鬼道、畜生道、修羅道、人間道、天上道だけど
 近頃三つ程新しい道が出来たらしい、真偽は定かじゃないからね

・BL道
・獣道
・GUN道

 どうみても俺の個人的な三道です、本当にありがとうございました 
■けふのいちまひ

 試験的に変更を加えたスルト、此れは此れで俺は好みだぜ

■あばばばば
 猫系獣人って顔のカタチが人間に近いのと獣に近いタイプがある
 今まで俺は後者のスタイルでスルトを描いていた訳なんだけど
 今回は前者の画風で描いてみた、個人的にはこの方が描き易い
 別段何か拘りが在る訳でも無いから以後は此れにしようかな、と
 それに俺個人としては此方の方が美学を通してみると好みな気分
 獣風だと体毛のもさもさ感の加減が難しくて安定しないし(ノ∀`)

 絵の彼の年齢は18歳、やはり小説だと14歳の中学二年生な年齢
 此れの年齢を更に下げる訳だから輪郭は丸めにしていかないと

 ノースリ装備してるのは専用服を描くのが面倒臭かったんだよ!

■ついでだったから

 18歳バレムを上のと同じスタイルで描いてみた、どうかしら?

 どうやらバレムはこのスタイルで描くと年齢が計り辛くなる模様
 子供にも見えないし、かといって高三程度の成長も見えないし
 折角だから同じ様にしようと思ったけど彼の場合は微妙っぽいね
 ま、ま、此れは此れで良いかなって雰囲気で保留にしておこう

 下手に変えてバレム好きな方々を絶望させるのも酷だしヾ( ゚д゚)ノ゛
■けふのいちまひ

 腕が訛り過ぎてたからリハビリで描いてみた青年バレム

■やあ諸君
 ごめんうゆさん、何時もの日記のタイトルインスパイアしちゃった
 けど見て無いと思うから大丈夫、バレなきゃいいんだよハハハ!

 前置きは置いといてこんばんわ、友達宅で泊りがけで遊んでたぜ
 当日謎の力により午前四時起床だったのに就寝が午前五時とか
 午前十二時に突然カラオケ行こうってなって二時まで歌ったりで
 計らずも二十四時間フル稼働しちゃって俺はもう全身筋肉痛だよ
 午前五時は翌日の午前五時だよ、17日遊んで18日に寝たんだよ

 つか移動とか全部車だったのに筋肉痛になる俺の身体って一体(

■色々あったけど
 カラオケが意外と楽しかった、ノンカラオケの誓約を自ら破る程
 自主的には一曲しか入れなかったけど人の曲に便乗して大騒ぎ

 カラオケで馬鹿歌いする俺.exe(髪型マジリアル仕様)

 カラオケで馬鹿騒ぎする俺、髪型は現実に忠実に似せてあります

■らくがきんぐ
 落書きは最近まともな絵が描けてなかったから練習用に描いた絵
 何でこんなに駄目になったんだろう、やっぱサボった所為かなあ
 ゼノンが描けなくなった理由は判る、青年バレスルの影響だから

 捕捉ですが小説に出るバレムは14歳の中学二年生程度のお子様
 絵のバレムは四年経過させた18歳、某氏との会話から誕生したぜ
■背が高い事は
 何も良い事がありません、自慢でも何でもなく本当に良い事ねえ
 特にアパートとかに住んでると嫌でもそれが実感できてしまう
 だって普通に天井に頭ぶつけるもん、正確にはドアから出る時
 誰かに呼ばれて足早に部屋を出たら思い切り殴打とかアボガド
 今もまた一人で頭を擦りながらタイポして此れを書いている訳で
 ぶつける度に「月夜ばかりと思うなよ」と捨て台詞を吐く毎日

 身長なんて物は男は165~172cmあれば十分だから、いやマジで

■半袖→長袖
 長袖の服を着る事にした、これでもう激細だって言われないぜ!

 今年の夏は会う人皆に手首を掴まれて細いと言われまくった(`A')

■忠吉さん
 描写に行き詰ると設定や別の話に浮気してしまうのが俺の悪癖
 でも楽しいなあ設定、スペル名考えるのとかウキウキなんだよね
 そんな事でしか漢字辞典や英和辞典使わない俺もどうなんだろ

 裏方的な作業ばかりで表に出せる様な事を何にもしていないのが
 現時点での気になる所で、何かやっておいて欲しい事ありますか
 ある?と聞いてある!と答えるのは逃走犯に待て!と言うくらい
 期待値がゼロに等しい事柄だとは重々承知しているけれど(ノ∀`)

 本文まーだーとか言う人は念を送ってOSをクラッシュさせます
■再試の馬鹿
 定期忘れて学校までの交通費を往復自腹切った、俺のアホーイ
 でもママンには再試って事は内緒だから費用の請求も出来ない
 加えてウチの学校は再試に金をふんだくる仕様だからダメージ+

 先生:せりる君、再試の手続きと代金は払った?
 俺様:手続きって何ですか、あと代金は交通費で消滅しました
 先生:お財布に幾ら入ってるんだい?
 俺様:一応千円ありますけど、払ったらお家に帰れません

 どうしようもないから代金は後払いで手続きも先生任せで終了
 何だろうねこの生徒は、本当にやる気があるのか小一時間以下略
 でもテストは出来たから大丈夫、勉強は全くしてなかったけどな
 
■こめじるし
 俺がしたのは「再試」であって「追試」では無いという事ですよ
 ただちょっと二度寝したらテストの時間とっくに過ぎてたとか
 そんなある意味ドジっ子的な理由であり成績不良じゃないのよ!
 たまに答案用紙に落書きしたまま提出しちゃう事はあるけどさ

 同じですねそうですね、終局的には馬鹿に変わりはありませんね

■忠吉さん
 これからは小説の話をする時はこのタイトルで行こうかと思う
 あずまきよひこさんに怒られそうな雰囲気だけど其の時は其の時
 その場合は「しるぶぷれ」とかいうフランス的な言葉になるだけ

 それでまあ、1-1が早速ブレーキかかって各駅停車鈍行状態です
 大体1-0は名前は出してるけど誰が誰だか訳ワカメって感じだし
 早急かつ緩急に上げて行きたいと思うんだけれど、巧く行かない
 話の流れはノートに書いてあるから其の通りに行けば良いけれど
 問題点は設定のあれこれ説明文、物好きさんしか読まない部分
 読む人が限られてくると分かっていても、手を抜くのは何か癪

 普通にサラッと目を通した程度で理解できるサジ加減が難しいぜ
■今日も此れだけ

 お昼寝中の子供二人組、のつもりだったんだよ!馬鹿!

 最初バレだけ描いて、途中でスルトも欲しいなと思って描いてみて
 うわこれ顔のバランスとかダメダメじゃん失敗じゃんって思って
 四苦八苦したけど結局駄目だったから早々に妥協してうpローズ
 もっとこう、スルトの顔がバレムの肩に乗ってれば良かったのに!

 いやまあ、そんな妄想しても描けないものは描けないんだけども
■告知だけ
・残りのSideAllyの二人、SideRivalの全員を仮更新しておきますた

・立ち絵は?とか聞かれるけどんなもん俺に期待するだけ無駄です

・絵が下手糞だから文章に奔ってるの!それ以上突っつかないで!

・でも描いたとしたら紹介文の背景の右下辺りに載せたいと思う

・何かAllyから下に行く程名前とか適当になってる気がする(;´д`)
■アナウンス
 吟醸虎吠岬よりお越しの「ちょ、マジで来ちゃったの!?」様ー
 ブログトップ右手のプロフィール下、小説置き場コーナーにて
 びっくりするほどユートピアな文章が二点程入荷されております
 つきましてはブラウザ中央上部左手の戻るにてお帰り下さいませ

 冗談です、第十六回では「小説置き場は無い」とか言ってたけど
 其の後ちゃんと作りました、プロフ下の小説置き場が其れです
 本当に暇で暇で仕方が無くてファンタジー要素に強い方向けの
 それ殆ど誰も読めねえじゃん的な文だけれど、宜しければどうぞ

 察しつつもこんな事書くなんて俺カナシス⊂二二二( ^ω^)二⊃

■挨拶も程々に
 クールビズって休日は一日中寝巻きを着てる事じゃなかったのか

■そんな訳も無く
 未だにクールビズって何なのか今一把握して無い俺なんだけど
 普通休みの日は出かける予定がないなら私服に着替えないよね
 だって面倒だし、私服は通気性悪いし、誰か見てる訳じゃないし
 確かに突然の来客に対処し難いってデメリットはあるけどさ

 周りも皆「四の五の言わずに着替えろよ馬鹿」とか言うもんで
 誰も共感してくれないんだけど、出かけないなら着替えなくね?
 だから俺も着替えないよ!って人が居たら是非ともご報告下さい

 寧ろ全裸でいるよ!とかいう過激派は出来ればお帰り下さい(ちょ

■更新履歴
・SideAllyの人物を五人更新、つっても仮更新みたいなもんだけど

・キャラ名にカーソル合わせた時の色を変更という無意味機能搭載

・裏まーだー?とか言う人は他のサイトで楽しめばいいんだよっ!
■告知ですよ

 小説置き場ページを創りますた、プロフ下のノベル欄からどうぞ

 ブラウザはIE6でしか検証して無いからレイアウトが崩れるかも
 一応特に凝った設定はしてないしCSS使ったから大丈夫だと思うよ
 まだ創ってない所も多々あるけど其の辺りは追々追加していくよ

■作成時間、半日
 あんな簡素なページだけど地味に半日くらいかけちゃってる訳で
 アップしてはミス発見、アップしてはミス発見を繰り返してます
 しかもtitleタグが片方だけ半角大文字になっちゃってるだとか
 そんな些細な事で逐一修正して再アップし直してたから大変大変
 俺は変な所で完璧主義だもんで重箱の隅突付きまくりんぐですわ
 
 そんな苦労の甲斐もあって完成したので良ければ読んで下さいな
 此処はほら、一応小説をあげるために創ったブログでもあるしね
 読んでと言っても、まだ1-0と短編一つしか置いてないけど(ノ∀`)

■次回更新は
 主人公二人の軽い設定文とか其の辺りで行こうかなって思ってる
■お出掛け in 体育祭
 何となく暇だったから愚弟の中学の体育祭なんか見に行ってきた
 約二時間程度しか見てなかったけど懐かしくて割と楽しめた感じ
 そんな訳で以下箇条書きレポ、俺は一体何をやっているんだろう

■体育祭箇条書きレポ

・ネクロファンタジアを口ずさみながら俺参上
・おのれのしさえーいとわーぬなら、かくごあるものーひるまずー
・ぜーつーぼうしー、はーかーなきーいのーちをーちーらせよー
・空気読もうぜ、俺
・親にも弟にも見つからないような場所探し
・国旗とか校旗とか上げてる所に座る
・何この体育祭、人間しかいないじゃねえか
・スクリプト、オン!視覚捕捉対象を全て獣へと変換!
・やべえ何このハーレム
・ハーパン=半ズボン=美学×中学生×獣=鼻血
・何このニヤニヤしてる怪しい茶髪のセミロン毛
・どう見ても俺の事です、本当に有難う御座いました
・アクセス!とか言いながらメガネを装備
・でもやっぱり装備時の自分はキモいから外す
・でもやっぱり装備して無いと見えないから付ける
・あのデブなヲタク先生まだいたんだ
・障害物競走とか懐かしいなあ
・早速愚弟が登場、こけて俺を笑わせるが良い
・「何で一位取るんだよファック!」
・別の学校に行ったはずの元担任に発見される
・何年も経ってるし髪も伸ばして染めたのに何故ばれる
・「折角だから冬あたりに同窓会の企画たててよ」
・「俺そんなアクティヴな人じゃないですから」
・冬コミがあるからいけないんだよ!
・学級対抗リレーとか俺には無縁の競技だったなあ
・何このゲド戦記、ふざけてるの
・すぐにブームに流される奴なんて大嫌いだ!
・女子の綱引きは恐い
・「あ、○○の兄ちゃんだ」
・今度は愚弟の友達に見つかる
・何だその『国内に一頭しかいない珍獣』を見るような目付きは
・組体操って上半身裸になるのが嫌い
・昔からガリガリだったんだよ!
・視覚変換してるから獣半裸でハーレム
・サボテンって運が悪いと股間にダメージが以下省略
・愚弟さん愚弟さん、ピラミッドの下の子が既に崩れてますよ
・保護者さん支えるの必死杉
・他力本願なピラミッド完成
・今年の女子のダンスはハレ晴れユカイなんですよね
・普通のダンスかよファック!
・お腹減ったから帰る
・あしーたまーたあーうときー、わらいながーらはーみんぐー
・帰宅

■こんな感じで
 今日一日が終了、次は高校の文化祭にでも乗り込んでみようかな
■何なんだチョコボール

 ペロペロキャンディーが子供っぽいミニアゼル

 実際は190cmの97kgとか意味不明な体格してるから小さくない

 ミニじゃないアゼルセトレヴァ26歳独身、通称オッサン

 気付いたけどゼノとアゼって髪型が酷似してるよね、うびょえー!

 携帯にくっつけるぬいぐるみ風のミニバレム

 最初は普通のぬいぐるみを描いてたつもりが携帯用になっていた

 俺も存在をすっかり忘れてたフィル姉さん21歳ポニテ

 顔と上着描いて妥協した、コイツを覚えてる人がいたら拍手しよう

 机整理してたら出て来た黒歴史の微妙なリメイク

 昔のゼノ、当初は名前もゼノンじゃなくてちょっと違う名前でした

■ギイイイイイ!
 大量の落書きはどちらかと言うとスルーの方向を向くと宜しいよ

 でも取り込み作業で文章書くの面倒になったから今日はこれだけ
■どう見ても
 昨日今日と、俺のHNをぐぐったりして此処を訪れる人が増えた
 しかも決まってフルネームの『狩霧沢せりる』で検索なんだよね
 理由は単純、某ラジオの臨時パーソナリティーを勤めているから
 突然全く見も聞きもしない人が出て来ればそりゃ当然の反応さね
 時期が時期だけに物凄く恥ずかしかったり、反面嬉しかったりで
 視覚的な反応は無いけれど小説読んでしまったのかなとか思うね

 ま、一時の興味本位であれ興味を持たれたという事実で俺は幸せ

 次回は自然に喋れると思うので、皆様よろしくお願いいたします

■ペロペロキャンディー
 よくアニメとか漫画で見る例の棒にくっついてるグルグルのアレ
 アレが近くの怪しいコンビニ(命名:母者)で売ってたので購入
 基本色の白に赤の渦巻きラインが入ってて凄く王道感の溢れる品
 で、いざ封を破って口の中に無理矢理全部押し込んでみた訳だが

 何か、味が頗る科学的で子供は普通に初っ端から投げ捨てる味

 白い部分はミルク味で赤の渦巻きはイチゴ味だと予想してたのに
 此れは想像とかけ離れ過ぎていた、つか子供が食うもんじゃねえ

 でも文句言いながらも全部噛み砕かずに舐めきるのが糖分フェチ

■下着再臨
 今まで穿いてなかったの!?とか勘違いされそうな題名だけど
 ボクサーパンツとかトランクスとか、そっちの下着じゃないから
 流石にノーパンは俺でもきついよ、あのスースー感は些か危険杉

 で、話が反れたけど再臨したのは上のアンダーシャツの事です
 今まではそこそこ暑かったから着用する必要は全然なかったけど
 今日はやたらめったら寒くて下痢起こしそうだったから着てみた

 感想、下痢にはならなかったけど歩いてる時に汗かいて萎えた
■思い立ったが挫折生活
 朝起きて一番に「そうだ、AA職人になろう」って思い立ってから
 朝ご飯のトーストを齧ってる時に「やっぱやめよう」って挫折した
 そんな夢の無い朝を過ごした俺ですが、AA職人なんて無理だぜ

■あとがき
 帰宅してから昼飯食べて東方して落書きして夕方寝しちゃったよ
 でも正直に書いてないとは言わない、何故なら少しは書いたから
 東方は妖々夢で延々とエクステンドとファンタズムモードしてた
 霊符霊夢、魔符魔理沙、時符咲夜はEX・PH双方共にスペカコンプ

 どう見てもお察しゲーマーです、本当にありがとうございました

■エントランス
 ごめんね、久しぶり過ぎて書き方忘れちゃってごめんねJ('ー`)し

■しょーせつ
 今読み直したら誤字はなかったけど表現的におかしな部分が少々
 前座だからと割り切って説明省いたから不明な点も多いだろうね
 細々とした説明は第一章に書くか別箇に資料化しておこうと思ふ

 て言うか読み辛い、何か良い改行方法とか発案しておかなければ
■始動だぜ

 



 忠吉しるぶぷれ本編の第零章、ようやく掲載とさせて頂きますンヌ
 読む御仁は画像をクリック!読まない御仁は画面をスクロール!
 注意点は読み辛いかもなのと小説ページにはうpしてない事だ!
 誤字脱字の御指摘や感想はコメントや俺に直接言ってくださいな

■ディオ様

             /ソヘヘ
       ┣¨    'v=0=w`   ┣¨
          ┣¨('( ゚∀゚9m
      ┣¨     ヽ::::ノ〈ゝ      きさま、みているな!
           ┣¨ ヽヽ_)    ┣¨

■また後日
 エントランスみたいな後書きを書いて小説本文と繋いでおきます
 内容は本文に触れたり真面目な事書いたりそんな感じで色々と

 とか言って普通の後書きになってても駄々を捏ねないでね(ノ∀`)
■お久しぶり
 実に一ヶ月と一週間ぶりの更新、新機能が色々追加されてるね
 何の告知もしないで勝手に更新を中断してさぞ困った事でしょう
 具体的に誰が困ったかと言うと、誰も困って無いんだけどな!
 ま、更新停止していたのは夏季休業期間って理由なんだけれども
 休止中に小説を書き進めた訳でもなく、絵が上達した訳でもなく
 気の赴くままに休業期間を楽しんでいましたとさ、駄目駄目だね

 だ、だからって全く手をつけてなかった訳じゃないんだからねっ!

■ミクスィー
 ブログは休止してたけどミクスィはずっと更新していたんだよ
 休止の理由も日常ネタをミクスィに書く事による此方の存在意義
 結局何も決められないまま夏が終わり、一応戻って来たけれど
 もしかしたら更新頻度は以前よりも格段に落ちるかもしれない
 でも、小説をあげるという目的上閉鎖する気は全くありませンヌ
 何らかの変革を起こすとしても、ブログの役割と名前の変更程度

 ミクシにはエントラ書けないから、その点もかなりの悩み所だ

■さて、例のブツだが
 進行状況どんな感じ?と聞かれて凹むくらいの進行具合だったり
 プロローグだけでもって事で明日明後日には第零章をあげる予定
 と言っても膨大な長さで確実に読み飽きられそうな勢い(ノ∀`)

 もうすぐ書き終わるとは言え7379文字とかどう見ても(以下省略
