大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■けふのいちまひ

 思えば、この二人って同じ日に考え付いたんだよなあ。

■そして誰もいなくなるか
 更新の間隔が段々伸びて、もうイエアー!としか言いようがry
 最近自分のブログを見る事さえ忘れてもうイエアー!としかry
 そんな状況下でも毎日足を運んで来て下さる皆様こんばんみ。

 近頃は家でも学校でも落書きする事がほぼゼロになってきて
 今日久々に描いてみたら明白な絵画力の低下を感じましたね。
 学校で描いた落書きはうpするのもアレな出来栄えだったんで
 帰宅してからにょろにょろと描いてみたのをあげてみましった。
 ノードとかもう考案して三日で全く描かなくなった人だから
 記憶に残ってる人は、まあ、十割方いないと断言しますね(ちょ

 何かどこかの超能力者にクリソツだけど、元々なんで仕様です。
 正面から描くとちゃんと違うってわかるんだけど斜めは。。。

■モノカキカキ
 もうずーっと文章の方は手をつけていなかったんですけど
 放置し過ぎるのも些か気が引けるので短編一本書き始めました。
 内容は二つくらい前の記事で書きたいなと言ってたお話で、
 俺の美学に基づいたBL世界がふんだんに盛り込まれてるので
 そっち方面の耐性が然程無い人には割とオススメ出来ないやも。

 「俺は何もいらないよ、ゼノンが傍にいてくれれば」だとか
 カルの肌蹴た胸にゼノが片頬埋めて「あったけえ」と呟くだとか

 そんな個人的に布団の中で暴れ出すような描写が一杯です(何
 でもまだ其処まで話が書き進んでないという悲しい現実。。。
続きを読む
2006/11/27(月) 23:12:23 | Diary | 編集(管理人用)
この記事へのリンク | | |
■けふのいちまひ

 秋冬の雨って気温更に下がるし手に当たると超冷たいよね

 連日の雨の所為で石焼き芋の屋台が来ない事にご立腹のアゼ。
 マイ紙袋持参してる辺り、ありえない量買うのが明らかです。
 ああゆうのって車での販売でも天候悪いと来ないからね。
 窓とか雨とか描くのは面倒だったから脳内保管してね(ちょ

■販売カー
 ウチの近くには、よく31アイスクリームとかパン屋さんとか
 餃子屋さんとか石焼き芋&焼きもろこしの販売カーが来ていて、
 実際に買いに行った事は無いけど美味しそうだったんですよ。

 でも最近は販売地区を変えたのか其の辺の事情は知らないけど
 めっきり宣伝の声を聞く事が無くなって結構寂しいもんです。
 天候に関係なく来る販売カーもあったけど、そっちもさっぱり。
 一度くらい買ってみたかったなあ、餃子(かなり微妙チョイス

 ずっと昔、其の手の店で販売してたアンパンマンの顔だけど
 中身がチョコのパンが物凄く美味しかったのが記憶に残ってる。
 嗚呼、久しぶりに食べたいなあ。もう10年近く前の話だけどね。

■ところで
 自他共に認める異常な甘味大好き生物な俺なんですけれども、
 実は焼き芋ってそんなに好きじゃなかったりするんですよね。
 同系列の蒸かし芋も同じく、出ても進んでは食べたくない感じ。
 干し芋に至っては、正直嫌いな物の部類に入りそうな予感。

 かと言ってサツマイモ嫌いなの?って聞かれると答えはNO。
 サツマイモ自体は好きなんだけど上の三つはどうにも微妙。
 スイートポテトは大好きだし、サラダに入ってるのも大好き。

 きっと調理法に左右されるんだろうなあ。我侭なせりるだぜ。
続きを読む
2006/11/19(日) 23:59:23 | Diary | 編集(管理人用)
この記事へのリンク | | |
■けふのいちまひ

 先生、ご希望の品はこのような感じで如何でしょうか?

■希望は二つ
 昨日の夜、相も変わらずメッセ上がってぶいぶい言ってたら
 ある二人から其々一つずつウチの子に関する要望を承りました。

 ミッション1 - 激レアだけどカルマの笑ってる顔が見たい

 ミッション2 - ゼノンの何も考えてない素の表情が見たい

 ならば見せましょう!俺のつたない画力でよければ幾らでも!
 そんな訳で今日はミッション1のカルマの笑顔をお届けです。
 生みの親である俺から見てもコイツが笑うのは相当珍しい。
 いや、相当って言うか生まれてから笑った事無い設定だから
 激レアとかそんなレベルの話では到底比喩出来な(以下戯言

 ま、この表情を見れるのは世界でゼノン唯一人なんですがね。
 何せ極度に内向的なカルが初めて心を開いた相手ですから。
 見れるといっても回数的にはたった一二回と凄く希(以下戯言

 何かカルとゼノのライトBL小話が書きたくなってきた('A`:)
2006/11/13(月) 23:55:47 | Diary | 編集(管理人用)
この記事へのリンク | | |
■けふのいちまひ

 「現せよ、四源を律する魔空の風塵っ!」みたいな感じのノリ

■ふんだらば
 どのキャラを描くかっていう頻度は気分で変動するんだけど、
 近頃は専らスル&アゼを描いてる事が多いような気がします。
 そんな訳で、けふの落書きはスルト君にご足労頂きましたとさ。
 指とか難しいからいっつも誤魔化して描かないんだけども、
 逃避ばかりもアレなので、オイラ流の飾らない描き方を(ry
 色を緑色にして風魔法っぽくする小賢しい真似してますけど
 そんな小細工もせりるにはよくある事です、よろしいですね?

■ぬーん
 ちょっとばかしミクシとの連携が巧く行ってない感じ。
 片方書くと片方潰れるって方式をどうにか打開しないと。
 落書きは描いてるけどうpらなければ口約通りにならないし
 口約束だから蔑ろにしてもOKとかいい加減な事は嫌だし。。。

 ま、そのうちどうにかなるもんか(此れが伍神衆クオリティー
2006/11/10(金) 23:36:10 | Diary | 編集(管理人用)
この記事へのリンク | | |
■けふのいちまひ

 いまいち存在感の無い主人公。髪型を変えてみました。

■文京のミナッサーン
 惜しくも無事に草津温泉旅行から帰ってきちゃいましたとさ。
 せりるならきっと事故ってくれるとか思ってた人、残念だったな!
 昨日はずっと旅行記のページ作ってて更新する気失くしたけど、
 また今日からのらりくらりと落書き日記を再開していきますよ。

 そんな訳で、我らが主人公コンビの片割を描いてみたテスト。
 完全に無表情な奴って意外と珍しい部類に入るとか何とか。
 全員の存在感を均一に保たなきゃいけないのって難しいアルヨ。

■旅行れぽ
 九十九里の時とは違って別の場所に纏める事になりました。
 此処だと文章の自動改行とか画像サイズの制限とかあるし('A`)
 俺が作る、という点には何ら変わりは無いんですけどねっ!
 ページのHTML本体とかCSSは小説ページのを引用&改造Death

 我々伍神衆の輝ける馬鹿っぷりを得と御覧アラモード

 そのページが此方。旅行記そのものはまだ未完成ですけどね。
 とりあえずメンバー紹介を見て把握して貰えればそれでOKでさ。
  
2006/11/07(火) 23:49:06 | Diary | 編集(管理人用)
この記事へのリンク | | |
■けふのいちまひ

 多忙だった上に明日旅行だから今日はこれでo.....rz

■旅行だZE!
 そんなわーけで明日から一泊二日の草津旅行に行ってきます。
 此方は更新されないけどミクシは携帯から書くかもしれないZE!
 コメントレスも予想外なら多分出来ると思われます(`・ω・)

■ゑ。
 俺の中でのペア。猫科だからとか安直な理由じゃないですよ!
 何というかアレです、小さいのと大きいのって良くない?(何
 意味もなくエントランスも書いたので其方もよろしければ。

 内容は前回の絵の続きみたいな、ハロウィン的なそんなお話。
 本当は当日に書きたかったけど面倒になっちゃったんだYO!
続きを読む
2006/11/03(金) 23:15:24 | Diary | 編集(管理人用)
この記事へのリンク | | |
