大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
予告どおりブログ名を元に戻しました
まぁあれはあれで面白かったんですけどね(´ー`)

まぁ、疲れました土曜日なのに
何故疲れたかというと、最近多忙気味の理由なんですが
その事を言うと、自分のリアルがバレるので話しませぬ
別段バレて困るようなことは・・・あるなぁいっぱい

明日は元凶Mがアニメイトでバイトするので
バナナorHG氏と一緒にお昼過ぎに特攻する予定です
自分の住んでる場所を知ってれば、会えるかもしれません
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/102-82c66d42
この記事へのトラックバック
