大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
身長が@2cm欲しい愚か者です、こんにちわ
178とか中途半端だから、どうにかして180になりたい( ゚д゚)
体重?もういいよ、四捨五入して50になる数値で、アヒャ
とりあえず毎日牛乳でも飲んでみるとしよう、微妙だけど

明後日の金曜日から日曜日までは三連休ですね
自分はその三日間、不眠不休で作業しなければなりません
バナナorHG氏もウチに泊り込みで作業の手伝いをします
その為にまずリポビタンDを箱買いしてこようかと思う

三連休明け、自分とHG氏が生きてるか心配でならない
彼曰く、人間三回くらい死んでもなんとかなるとのこと
死んだらそこで終わりだけど、そこは目を瞑るとしよう

We can fly!! We can fly!! We couldn't fly!!(ぁ
この記事へのコメント
2005.09/21(水) [tyonibukunn]
2005.09/22(木) [雪都]
2005.09/22(木) [セリル]
2005.09/22(木) 不眠不休!!?[バルド]
2005.09/22(木) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/107-3599a2e2
この記事へのトラックバック
