大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
よく見たら自分で4000キリバン踏んじゃってた>挨拶
昨日の夜、風呂に入ってる隙に相方は寝ていました
今日から寝ることは絶対に許されないんですけどね!
作業が終了次第寝る予定ですが、終わるかどうかは未定です

本日の晩御飯は元凶Mが働いている店で食べました
まず最初に、店の外で彼の制服姿を見て大爆笑しました
彼の自分たちに対する接客姿を見て、再び大爆笑
いやー、失礼だってのはわかってるんですけどねぇ・・・
とりあえず、お茶をひたすらおかわりしておきました
料理のほうも美味しかったですよ、唐揚げ親子丼セット



今回で二回目「HGの一言日記」

二日目:集合時間は日付変更前に
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/109-20598e19
この記事へのトラックバック
