大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
□名前
 狩霧沢 せりる 「かりむさわ」でも「かぎりさわ」でも何でもいいです

□性別
 ♂ 話し言葉はマリー=アントワネット風味

□誕生日
 1987/01/12 某絵師殿と同じだったりする(*´ω`)

□生息地
 千葉県北部 もうちょっと都心に近いとこがいい

□サイズ
 Height → 178cm
 Weight → 53kg

□好きな物事
 獣人、絵、小説、日陰、談義、冷笑、食べ物全般

□嫌いな物事
 人間、蟲、勉強、日向、煙草、運動、粘着、喧騒

□性質
 獣人とネタをこよなく愛す、神出鬼没で正体不明の人間脱却者
 興味のある事には熱く、それ以外の事には基本的に冷めてます
 他人との諍いなどの面倒事は嫌い、だから滅多に怒る事は無し
 周囲の罵詈雑言には慣れているので、特にどうとも思いません
 ネタに生きてネタに死ぬをモットーに、日々にネタを探し求め
 他人に「馬鹿過ぎるけど面白い!」と思わせる事が趣味の一つ
 今現在は脳内小説執筆に向けて色々な構想を張り巡らせる日々

 当ブログはリンクフリーです、でも御一報頂けると嬉しいです
この記事へのコメント
2008.10/22(水) [hanae]
2008.11/10(月) そうですよね[名無しさん]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/135-e2979192
この記事へのトラックバック
