大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
夏のフルーツといえばなーんだ!

夏はスイカでしょー

ブーッ、柿!!夏季だから

今日もハードゲイ様がやってくれました
柿丸々一個を弁当として持ってきてくれました
皮も剥かずに齧って食しておられましたよ、はい
明日は何を持ってくるのか物凄く気になるところです

昨日深夜、もう寝ようと思ってベッドに向かい
おもむろに携帯でこのブログを見てみるとコメントが

明日俺が帰るまでにシルブレ2話更新よろbyとにぶ

な、なんだってー!と温まったベッドを飛び出しPCへ
奇声をあげながら作成作業に没頭していましたとさ
まぁ、結局無理だったんですけどね、アハハハハハハ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/136-659bb9ab
この記事へのトラックバック
