大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
さて、予告通りやりますよ「芹井戸の休日」
所詮自分の休日なんで面白い事なんかないからね!
変に期待されても困るから先に注意しておきますよ
あと、今日は雨だったので外出はしてませんy=-( ゚д゚)・∵;; ターン



午前九時
目が覚めるもベッドから出る気なし
仕方がないので携帯を三十分ほど弄って遊ぶ

午前十時
PS2とPCを同時にスイッチオーーーンヾ( ゚д゚)ノ゛
PS2ではテイルズオブエターニア(古)PCは音楽鑑賞用
ちなみにワタクシはロックが好きだったりします

午前十一時
朝ご飯を食べていないので千鳥足で台所へ
トースト食べようにも食パンが一枚もないので挫折
冷蔵庫を漁ってイチゴヨーグルトを一個だけ食べる
引き続きPS2とPCを(`A')キッしながらやる

午後十二時
何時まで俺はパジャマなんだー!という事で着替え
同時に昼ご飯完成したのでPS2とPCの電源を切る
昼ご飯はキムチチャーハン+半熟目玉焼き( ゚д゚)ウマー

午後一時
そういえば今テスト期間だよなぁーと今更思い出す
ゲームも丁度やめたので勉強するかと机にかじりつく
えっ、勉強してんの!?とか思ったヤツは粛清します

午後二時
引き続き勉強ワールド展開中、やるときゃやりますよ?
ノートの端っこに絵が一杯描かれてるけど気にしない
我らが愚弟、SPAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAATS!!!が帰宅
今日も問答無用でスパッツ持って追い掛け回してくれた

午後三時
頭にスパッツ被せたまま勉強、取るのめんどい(`A')
考えてると数式じゃなくて小説のプロット浮かぶのは内緒
あと、SPATSが五月蝿いので辞書を投げつけて黙らせた

午後四時
糖分が著しく不足してきたので充電開始
明治ミルクチョコレート*2
二ヶ月賞味期限切れた林檎ゼリー*3
同じく賞味期限切れの葡萄ゼリー*3
お土産でもらったキャラメル*2
砂糖大量投入したコーヒー*1
糖分取り杉修正汁とかいう意見は聞きません

午後五時
勉強飽きたのでPC起動、ネットに接続
いつも通り全員のブログ確認および日記絵の保存
更新してないとこ見ると(゚谷゚)って気分になるね
ROはやる気がしないので起動せず(`A')マンドクセ

午後六時
プロフ絵が著しく気に食わないので修正版を描く
ついでに小説キャラのアイコン絵も描いてみる
まぁ、結局うまくいかなくてシャーペン放り投げたけど

午後七時
小説書かなきゃ小説ということで小説を書く
途中で晩御飯が入ったせいで脳内ワールドが吹き飛ぶ
調子乗ってきた時に限って邪魔がはいるのは何故!

午後八時
スパッツがPCやりたいとかほざいたので交代
ブログ始めたんだから記事書けよと言うも無視される
PC取られてしまったので小説を読んで充電する
好きな小説は「バイトでウィザード」、まじおすすm

午後九時
カステラ食べるー?と母親からお呼びが掛かる
好きな大きさに切るよと言ったから三センチと注文
すると「アンタは太らないから一センチ」とか言われる
(`A')自分の言葉には責任持ちなさいよ、まったくもう

午後十時
自分以外お風呂入り終わったのでお風呂に入る
今日もいつも通り「鴉の行水」を実行、即終了させる
入り終わった後は勉強、小説と絵のy=-( ゚д゚)・∵;; ターン
ついでにヤスリ使って爪を磨く、より鋭利になったぞと

午後十一時
SPATSが本日の部活の話をしてきたので軽く流す
興味深い部分だけに反応して、後は相槌打つだけ
だってあの子日本語下手だから意味わかんないんだもん
主語がないのは元より、勝手に言葉クリエイトするし(;´д`)

午前十二時
SPATSの部活話は止まる事を知らず
そんなに語りたいならブログのネタにしろと小一時間(
突然アメリカ語とか言い出したので大爆笑してやった
アメリカは英語ですよスパッツボーイヾ( ゚д゚)ノ゛バーヤバーヤ

午前一時
全ての勉強が飽きたのでベッドに潜る
ドラゴン桜と鋼の錬金術師と同人誌を読んで就寝
最後に読んだものは80%の確率で夢に出現します(゚д゚)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/140-73a4e51c
この記事へのトラックバック
