大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
快挙ですよ奥さん、聞いてください

今日数年ぶりに半ギレしちゃったよ!

だからってダークな内容にするわけじゃないけど
久しぶりに腹が立つって感覚を思い出しちゃったね
怒りなんて感情なくなったと思ってたんだけどなー
いやはや、数年ぶりの事だったから凄く驚いちゃったよ
ちなみに怒りの対象はリア友の元凶Mだったんですがね
しばらく彼は自分の言いなり、もとい犬と化しますよ
そんな事よりちょっと聞いてくれよ訪問者よ
タイトルとあんま関係ないんだけどさ
今日、近所の吉野家行ったんです、吉野家
そしたらなんか人が滅茶苦茶一杯いて入れないんです
で、よく見たらなんか大半がテスト帰りの高校生で
やっぱ吉野家って気楽でいいよなーとかほざいてるんです
もうね、アホかと、馬鹿かと
お前ら早帰り如きで普段来てない吉野家来てんじゃねーよ、ボケが
テスト帰りだよ、テスト帰り
なんか親子連れとかもいるし、母と娘で吉野家か、おめでてーな
よーしママ特盛食べちゃうぞーとか言ってるの、もう見てらんない
お前らな、この三枚で百円割引券三枚やるからその席空けろと
吉野家ってのはな、もっと殺伐してるべきなんだよ
カウンター席の隣に座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか
共食いママは、すっこんでろ
で、やっと座れたかと思って注文していたら
隣の高校生三人組が、トクダクギョクサンとか言ってるんです
そこでまたぶち切れですよ
あのな、トクダクギョクサンとか意味不明なんだよ、ボケが
得意げな顔して何が、トクダクギョクサンだ、間抜け面しやがって
お前は本当にそれを言えるほど吉野家通なのかと
問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい
お前、言葉の響きがいいから言ってみただけちゃうんかと

まぁ三枚で百円割引券を親父から三枚貰ったんで
せっかくだから久しぶりに行ってみるかと食べにいったんです
そしたら上記のような事が起きて激しく萎えたわけです
最後にお金払おうと割引券と530円を渡したんですよ
豚丼並盛=380 530-(380-100)=250 という計算でね
そしたらおつりがなぜか300円で50円プラスだったんですよ
うほ、つり銭間違いきたこれ、とか思って黙って店出て
店の前に止めた自転車のロックを解除しようと手かけたら
ふと入り口の自動ドアに目がいって、張り紙にこう書かれてました

豚丼新価格380円から330円へ

間違いじゃなかったチクショォオオオオオオオオオオオオ!
この記事へのコメント
2005.10/26(水) [バナナorHG]
2005.10/27(木) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/143-7f76952c
この記事へのトラックバック
