大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
ちょっとだけ小説のほうを凍結させますた
自分で読んでてわかりづれーとか面白くねーとか
こんなんダメポ!ダメポ!的な感じだったからさ
面白いって思えるのを書けるかどうかは疑問だけど
まぁ、出来る限り修正してみようかなとか思いました

今日学校に行ったらまず元凶Mに謝られましたよ
ゴメンだのもう昨日の時点で聞き飽きたっちゅーねん
小言をグダグダ言われるよりゴメンって連呼される方が
自分にとって凄い不快感を覚えちゃうんですよね
別に誠意を籠めて言えとかそんな事言ってるんじゃなくて
謝らなくていいから、大人しく自分の犬になれと
そうゆう事を自分は言いたいわけですよ、フフフ(悪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/144-1174d35d
この記事へのトラックバック
