大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
南瓜は割と好きな食べ物の部類に入れている芹瑠です
今日はハロウィンですね、日本風に言えば西洋の御盆ですな
んなこと言うな夢壊れるじゃねーか、とか思っても知りません
この年になるとお菓子貰えないんだもん、貰った事ないけど

ハロウィンの合言葉ってたしか「Trick or Treat」ですよね
意味は「おやつをくれなきゃ悪戯するぞ!」だったっけか
どう考えても脅迫してるような感じがしますが、目を瞑ります
でも今の日本でそんな事したらたちまち警察呼ばれますよね
ある程度の年齢ならばOKだから一概には何とも言えないけどさ

お菓子欲しいなクソーと思ってたら愚弟が南瓜パイ食べてました
くれ!と言っても頑なに首を横に振りやがるので強行手段に

彼の首筋に右手の爪を軽く当てて一言「Trick or Treat?」

Treat!Treat!と叫びながらあっさりパイを渡してくれました
食べかけだったので他にもあるかと言ったら余りも頂きました
人生初めてハロウィンを満喫できた気がしてなんか嬉しいよ
Trickが悪戯するじゃなくてぶった切るぞって意味になったけど
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.11/01(火) [しんら]
2005.11/01(火) [宗]
2005.11/02(水) [雪都]
2005.11/02(水) [芹瑠]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/149-899245af
この記事へのトラックバック
