大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
ずっと一日遅れの記事書いてたから、今日でお終いにするよ!
一回ずれるとそのままなし崩しに遅れていっちゃうんだよなぁ

一週間程前、購買でミルクセーキなるものが発売しました
値段は120円で、黄色いボトル缶に入っているんだけど
他の人が飲んでいて「超あめぇ~」とか連呼してたから
そんなに甘いのかな、とちょっと興味をそそられるものが(・ω・)

そしたら、とにぶ氏がバナナorHG氏からお金を借りて購入
一口飲んで「あめぇ!」とか騒ぐので、自分も一口飲んでみた
なんというか、プリンを液体にしたような、そんな味だったよ
みんなして騒ぐほどの甘さじゃないな、と思ったんだけどね

だもんで、自分も購買でミルクセーキを一本買ってみた
そして、元凶MとHG氏の前で一気飲みに挑戦し、見事に成功
二人そろって「ありえねぇー」などど言いやがりました
ホールケーキ食べまくった自分にはこんなの序の口なわけです

今度芹瑠をケーキバイキングに連れて行こう、という企画も勃発
一体自分がどれほどの糖分を取れるのか、見てみたいそうです
この記事へのコメント
2005.11/02(水) [canta]
2005.11/03(木) [RaRa]
2005.11/03(木) [芹瑠]
2005.11/04(金) [傘]
2005.11/04(金) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/151-f02db05f
この記事へのトラックバック
