大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
今日は初めてtyonibukunn氏の家に行きました
彼と知り合ってから、今まで一度も行った事無かったんで
それに、噂のつくばエクスプレスにも乗ってみたかったしねぇ
関東鉄道なんか使ったら残り僅かな財布の中身消滅しちゃうしさ

自宅を出て駅まで徒歩10分、中途半端に都会な柏駅に到着
東武野田線を使い、流山おおたかの森まで電車に揺られる
新しくなったと聞いていた流山おおたかの森駅を見ての感想

あーなんていうのかな、駅はものすごーく都会なんだよ
だけどね、だけどね、駅から見える景色はめっちゃ田舎なのよ
人全然いないし、電車待ってる間は鳥と虫の声しかしないし
あまりの景色とのギャップに感動の涙がとまらなかったよ、うん

感動を抑えられなくて、思わずとにぶ氏にメールを打つ
俺の住んでるところのほうが、もっと凄いぜという返信がくる
それは期待できるな、と思っていると我らがTXが到着
車体は全然揺れないし、何より早くてかなりビックリしましたよ

そんなこんなで守谷駅に到着、改札出て直ぐにとにぶ氏発見
流山に続き、駅から見える景色に再び涙が止まりませんでした
途中でショップQQに寄って林檎ジュースを購入しつつ、家に到着
折りたたみ自転車買って持ってくればよかったって本気で思った



>>とにぶに内部通達
駅まで車に乗っけてもらってありがとうございました
おかげで画面がもげそうなMyノートPC濡れずに済みました
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.11/04(金) [RaRa]
2005.11/04(金) [セリル]
2005.11/08(火) [tyonibukunn]
2005.11/08(火) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/152-1ef6e6db
この記事へのトラックバック
