大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
一度でもいいから凄く馬鹿な事をしてみたい byセリル

よしやってみようじゃないかと、とにぶ氏と一緒に色々と相談

□チロルチョコ600個買ってピラミッドを作る、食べるのは芹瑠

□バナナorHG氏の自転車(True Justice)を素敵改造して搭乗する

□耳と尻尾を装備して東京の街を練り歩く(自分の個人意見

どれもインパクトにかけるなぁ・・・と昨日はここで会話終了

そして今日、HG様と共に巨大プロジェクトを企画したのだった


あっはっは、来ちゃったね、この物好きさんめ!
さて、本日HG様と話し合った企画というのを説明しよう
来年春、仲の良いメンツで九十九里に行こうという話がある
何で九十九里なの?っていう質問はなし、色々あるんだけどさ

で、その旅行中HG様と私が常に着ぐるみを着用するという企画
予定ではHG様がウサギを、私はパンダの着ぐるみを着用
車での移動中も、ホテルのチェックインも全て着ぐるみを着用
食事、風呂、就寝時以外は基本的に常に着用を義務とします

ドライブスルーに入って華麗にハンバーガー100個を注文したり
砂浜をラジカセ抱えながら(曲は青い三角定規)二人で走ったり
子供の群れに突っ込んで、無意味に手を振って戯れてみたり
二人で変なポーズとって写真や動画に収めたりする、そんな企画
ちなみに撮影者はtyonibukunn氏に全てお任せしてあります

車での座席配置も既に決めてあり、運転手にはリア友K氏
その隣で地図を持ってナビゲートするのがウサギ(HG様)
後部座席にはパンダ(セリル)と同じくリア友N君を配置
tyonibukunn氏は免許がとれれば別の車で離れて撮影の予定

キャラクターも話し合って、ウサギはすぐにキレる怖い性格
パンダは胸に「保護者」と書かれたバッチをつけた宥める役柄
何かというと殴りかかろうとするウサギをパンダが抑えます

一応今のところ決まってるのはこれだけ、後々付け足す予定
インパクトがあり、尚且つ警察のご厄介にならないようにします
なにしろまだ未成年だからね、捕まったりしたら大変なのだよ
あ、言っておくけどこれは本当に実行する予定なんでヨロシク
決して空想のネタ企画とかそんなんじゃないんで、ご了承下さい
この記事へのコメント
2005.11/04(金) [充月]
2005.11/05(土) [RaRa]
2005.11/05(土) [tyonibukunn]
2005.11/05(土) [セリル]
2005.11/05(土) [バナナorHG]
2005.11/06(日) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/153-51ca1cf8
この記事へのトラックバック
