大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
非人間のセリルは一体何類なのか byバナナorHG

今日も学校があったりしたわけなんですがねぇ・・・
学食で飯を食いながら(自分は金ないので無し)こんな話題が
とにぶ氏とHG様が率先して論議を繰り返したんですよ
まぁ、私はそれを聞きながらバナナオレ飲んでたんですけどね

とにぶ氏:非人間はいいとして、せめて哺乳類にすべきだ

HG様:いや、たぶん両生類か霊長類だと俺は思う

何類でもいいけど、お願いだから爬虫類は勘弁して!
バナナオレを飲みながら自分は心の中で願ってました

結論:セリルは地球生物のどの類にも属さない

私は宇宙人か、宇宙人なのか、音波ビームとか出すのか!?
この記事へのコメント
2005.11/06(日) [RaRa]
2005.11/06(日) [セリル]
2005.11/06(日) [tyonibukunn]
2005.11/06(日) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/154-7883cdcb
この記事へのトラックバック
