大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
芹瑠の爪は、いつか単分子フィラメントのようになる byとにぶ

自分が意味も無く両手で窓ガラスを引っかいていた時の会話

HG様:そのまま頑張ればガラスから嫌な音出せるぞ

とにぶ:いや、窓ガラスに円を描くとスッポリ抜けるんだよ

元凶M:むしろ、一振りすればズバッと斬れるんじゃ

まーた自分の話題か、そんなに楽しいかおまいらー!
とか思ってたけど、一振りでズバッは満更ではない気がした
だってかっこよさそうだもん、居合い斬りみたいだしさ(*´д`)
そしたらとにぶ氏が、芹瑠の爪は単分子クロウだーとか何とか
いやいや、鉄コミュニケイションのルークじゃないんだから
そんなん装備したらすでに人間の領域を逸脱してるだろうと!

あ、別に自分人間じゃないからいいのか、納得納得
よーし、お兄さん頑張って単分子クロウ作り上げちゃうぞー

自分で6000踏んじゃったよ、責任とれバーロー(`A')キッ

暫定だったけど小説キャラの名前を三時間かけて変更
ぶっちゃけ前のほうが良かった気がするけど、もう変えない!
再掲載の方は残念無念また来週みたいな?いつだよっていうな!
この記事へのコメント
2005.11/07(月) [RaRa]
2005.11/08(火) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/156-487ee530
この記事へのトラックバック
