大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
11月になってから、タイトルが英語な事に気づいていますか?
実は、10月のタイトルは全部二文字の漢字になっているのです
ただの気まぐれによるものだから、深い意味はまったくないよ!

「君と私のクロニクル」の雪都さんからバトンが回ってきましたよ
名前は○×バトン、記述内容の経験の有無で○か×をつけるとか
()をつけてコメントをつけるらしいけど、別に括弧なんて(ry
結構長いけど頑張って書いて、五人に回すとしましょうかねー
入院 ○(小さい頃と去年の夏少しだけ)
骨折 ×(ひょろいけど骨は強いのよ)
献血 ×(別に自分の血を見るのは怖くない)
失神 ×(ひょろいけど失神したことないよ)
結婚 ×(ていうか、生涯しないつもり)
離婚 ×(結婚しないから無縁ですね)
フーゾク ×(もう完全に無縁)
シャブシャブ ○(食べ物の意味としておく)
エスカルゴ ○(好き嫌いはありません、蝸牛好きです)
万引き ×(借りパクは万引きじゃないでしょ?)
補導 ×(表向きはとってもいい子だから、うん)
女を殴る ×(今じゃ裁判沙汰だもん♪)
男を殴る ○(中学のときはひどかったぜwwwww)
就職 × (まだそうゆう年じゃないし)
退職 × (まだそうゆう(ry)
転職 × (まだ(ry)
アルバイト ○(いらっしゃいませーは苦手)
ギター ×(エレキギターを振り回したい)
ピアノ ○(幼稚園から中3までやってた)
バイオリン ×(友達が小さい頃からやってる)
メガネ ○(かけなくてもそれなりに見える)
コンタクト ×(充血しちゃうから無理)
オペラ鑑賞 ○(親に連れられて爆睡しましたが)
テレビ出演 ×(新聞にでかでかと載ったことはある)
パチンコ ×(ギャンブルは嫌いです)
競馬 ×(ギャンブルは(ry)
ラグビー ○(高校の時、体育の授業でね・・・)
ライブ出演 ×(ねーよwwwwwww)
合コン ×(ねーよwwwwwww)
北海道 ×(夏休み、爆睡してたら置いてかれた)
沖縄 ×(西表島とか胸キュン、行ってみたい)
四国 ×(何があるのかよく知らない)
大阪 ○(USJにも行ったことあるよ!)
名古屋 ×(名古屋弁、勉強してます)
仙台 ×(一瞬何処かわからなかった、だめぽ)
漫画喫茶 ○(そりゃありますよ、だって(ry)
ネットカフェ ○(自宅でROができなかった頃にね)
油絵 ×(美術部じゃないんで)
エスカレーターを逆走 ○(今でもたまにやる、最強)
フルマラソン ×(マラソンとか凶器)
自動車の運転 ×(免許取ろうとは思ってる、全能ガイア)
バイクの運転 ×(乗ろうとは思ってない)
10㎏以上の減量 ×(これ以上痩せたら本当に死ぬ)
エステ ×(興味はあまりない)
交通事故 ○(意外と丈夫なので無傷だったけど)
電車とホームの隙間に落ちる ×(チャラッチャラッチャラーン、ミヨヨヨヨーン)
お年玉をあげる ×(まだ貰う側だよ、まだ)
ドストエフスキー ○(誰がために鐘は鳴る、読んだ)
メルヴィル ×(誰)
大江健三郎 ×(上に同じ)
ゲーテ ×(理論は知ってる)
1万円以上拾う ○(残念なことに小さい頃だった)
1万円以上落とす ×(落としたら見つかるまで探すよ)
徹夜で並ぶ ○(まぁいろいろとあるわけよ)
金髪 ×(絶対似合いませんから!)
ピアス ×(アクセサリーは好きじゃない)
50万円以上の買物 ×(そんなに金あるわけないだろう!)
ローン ×(実家暮らしだから関係ないね)
両国国技館 ×(何処)
日本武道館 ×(定義は知ってる)
日清パワーステーション ×(聞いた事もない)
横浜アリーナ ×(用途は知ってる)
ラブレターを貰う ×(いらない、人間興味ない)
犬や猫を飼う ×(犬飼いてぇよチクショー!)
一目惚れ ○(人間じゃないけどな)
幽体離脱 ○(よくある、嘘ではない)
前世の記憶 ×(占ったらコンクリートって出た)
ヨガ ×(あのポーズをとるのに若干抵抗が)
OSの再インストール ×(ウチのPCは優秀ザマス)
ヴォイスチャット ○(一方的に喋られた)
先生に殴られる ○(殴られた事無い人いるのか?)
廊下に立たされる ○(さすがにバケツは持たされなかった)
徒競走で1位 ×(どうやっても二位、運動オンチだから)
リレーの選手 ×(そんな役目任されたら首吊ります)
妊婦に席を譲る ○(一応、偽善とかじゃないよ!)
他人の子供を叱る ×(親戚の子供は他人じゃないよね)
20を過ぎてしらふで転ぶ ×(まだ二十歳じゃないもーん)
コスプレ ×(きぐるみ着て旅行行く予定)
ジャケ買い ×(意味が分からないので×)
同棲 ×(生涯独身で生きていくんで)
ストリート誌にのる ×(あるわけNEEEEE)
2メートル以上の高さから落ちる ○(朝急いでるときによくやる)
ものもらい ×(家族全員なったことない)
学級委員長 ×(環境委員とか風紀委員なら・・・)
ちばあきお ×(誰)
ちばてつや ×(誰2)
岡崎京子 ×(誰3)
南Q太 ×(誰4)
恋人が外国人 ×(恋人なんかいりません)
治験 ×(ないないwwwww)
へそピアス ×(ああゆうの大嫌い)
刺青 ×(まぁいいんじゃないの?好きにすれば)
ナンパ ×(あるわけないwwwwww)
逆ナンパ ×(万に一つもありえない)
蒙古版 ×(ありまっせーん)
出産 ×(男だから自分wwwwwww)
コミケ ○(向こう側に回ります)
飛行機 ○(初めて乗ったとき物凄く吐いた)
ディズニーランド ○(無駄に年に一回は行ってる)
一人暮らし ×(早くしたいと思ってる)
スキー ○(二歳から滑ってるからこれだけはできる)
スノボ ×(スキーが限界なのよ・・・)
サーフィン ×(ガリガリだから気持ち悪いでしょ)
フジロック ×(よくわかりません)
異性に告白 ×(興味、ない)
同性から告白 ○(今日された、ネタでHG様に)
中退 ×(親に殺されかれないよ)
留年 ×(これも殺されかねないね)
浪人 ×(昔から浪人は絶対許さないと言われてる)
喫煙 ×(煙草大嫌い)
禁煙 ×(煙草吸わない)
酔って記憶をなくす ○(N君の家で大暴走したときwwww)
出待ち ×(する意味すらわからないさ)
飲酒運転 ×(逮捕されるじゃなーい)
公文式  ×(行けばよかったと思ってる)
進研ゼミ ×(スパッツは進研ゼミだったけど)
結婚式に出席する ○(飯が中々食えなくてキレた)
葬式に出席する ○(友達のお父さんなんだけどね)
親が死ぬ ×(死んでたら学校行けないよ・・・)
喪主 ×(ないよwwwwwwwww)
保証人 ×(連帯保証人ってなんですか)
幽霊を見る ×(自分自身が幽霊という噂)
UFOを見る ×(自分自身が宇宙人という噂)
先生を殴る ×(さすがにまずいでしょう。。。)
犯罪者を捕まえる ×(そうゆう事もしてみたいね)
ケーキを焼く ○(糖分摂取マシーンの名は伊達じゃない)
歌舞伎 ○(高校のとき見に行った)
三島由紀夫 ×(誰)
尾崎豊 ×(論理は知ってる)
ビートルズ ×(つかどう答えればいいのかわからん)
怪我あと ○(教えないけど、一応ある)
スピリタス ×(死ぬ。。。)
サイト運営 ×(したいとは思ってる)
煙管 ×(何)
読経 ×(神主の息子じゃないんで)
食中毒 ×(食べ物にはかなり強いよ)
無言電話 ○(ネタで何回か)
ピンポンダッシュ ○(ネタで三回くらい)
決闘 ○(決闘っつーか相手の頭カチ割って大怪我させた)
踊り食い ○(白魚っておいしいんですよ)
同人誌 ○(ありますけど、何か問題でも?)
FF ○(ゲームっ子ですから)
ドラクエ ○(Lv99にしないと気が済みませんから)
ガンダム ○(DVDとかでそれなりに)

せっかくだから全部コメントつけてみたよ
これから回される五人はコピペが大変だね!ハハハハハ!
さて、今回このバトンを託すのは以下の五人です!

tyonibukunn:約束どおり回しますよ

Fool:これをやって空腹を紛らわせて下さい

NODさん:初バトンってことでよろしくお願いします

充月君:リンク張ってないけど見てるはず、頑張れ!

バルドさん:このバトンは初めてな筈なので、是非どうぞ

あ、あと小説の登場人物をアップロードしました
世界観とかは明日にアップします、本文はいつかそのうち(ぁ
この記事へのコメント
2005.11/09(水) [RaRa]
2005.11/09(水) [充月。]
2005.11/09(水) うはっ!!![バルド]
2005.11/09(水) [tyonibukunn]
2005.11/09(水) [しんら]
2005.11/10(木) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/158-ab335930
この記事へのトラックバック
