大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
ガストのデザート全種類なんて余裕だぜ!と明言した芹瑠です

○×バトンのお返しということで充月君からバトン貰いました
「携帯あいうえおバトン」という代物なんですけどねぇ・・・
やり方は携帯の一番最初に予測変換されるものを書くんだけど
このバトンには自分にとって大きな問題があるんですよ・・・

自分の携帯、古すぎて予測変換機能がついてない

スルーするのも癪なので脳内で予測変換しようと思います
それでは、芹井戸の脳内あいうえおバトンをお楽しみください



あ→アルフ(萌え死ぬ
い→煎り豆(節分
う→うさみちゃん(名探偵
え→エンヴィー(はがれん
お→おまる(トイレ

か→カルマ(うちの子です
き→切法師(終わっちゃったね
く→苦渋(の選択
け→ケルマ(サモナイ2の年増女
こ→コマ送り(地獄の三日間

さ→サルベージ(回収
し→しそわかめ(ご飯にかけてる
す→スルト(うちの子です
せ→セミ(10月半ばまでいました
そ→ソーミンチャンプル(沖縄

た→たちゅき(もうやだ
ち→血(真っ赤
つ→つまるところ(とにぶの影響
て→天罰(下るのか?
と→とにぶ(リア友です

な→生もの(刺身とか
に→ニーベルング(の指輪
ぬ→温い(人生が
ね→根っこ(植物の
の→ノルマ(中々達成できない

は→花火(今年は一度もやんなかった
ひ→彼岸花(死ぬのか?
ふ→風車(風を受けて
へ→へーこらほー(もすかう参照
ほ→放置(ほっときます

ま→マリーアントワネット(○○でいいじゃない
み→味醂(干しは焼くとき注意
む→ムスカ(目が!目がぁー!
め→メッ(ダメです
も→蒙古班(○×バトンの影響

や→やんごとなき(古典
ゆ→ユグドラシル(TOPかと
よ→よっちゃん(駄菓子

ら→らりってる(狂ってますよ
り→林檎(シャクシャクのが好き
る→瑠(芹瑠の瑠
れ→レイン(雨ですね
ろ→RO(殆ど引退してるようなもん

わ→ワーカー(働く人
を→をかね(お金ですね
ん→ンガジ(大運動会

いやはや、脳内だと固有名詞が多くなっちゃうねぇ・・・
最後に五人に回さなきゃいけないけど、ここでストップします
やりたい人は各自、好きに持ってっちゃってくださいなー

あと、世界観をアップロードしたので物好きな方はご覧下さい
これだけじゃわかんねーよって思ったらツッコミお願いします
この記事へのコメント
2005.11/11(金) [RaRa]
2005.11/12(土) [セリル]
2005.11/12(土) [tyonibukunn]
2005.11/13(日) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/160-54107860
この記事へのトラックバック
