大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
みなさんこんばんわ、本日4時寝7時起きの芹瑠です
ちょっと絵チャットに入り浸ってたらいつの間にか・・・ね
まぁなんていうのかね、酔っ払いってのは厄介だね本当に
その昔N君宅で酔って暴走した自分も厄介だったのかしら( ・ω・)

普段休日は絵も小説も全然やる気でなかったりするんですが
今日は何故かポコポコとアイディアが浮かび上がってくるんで
鈍足ながらも小説をチマチマと時間かけて書いとりました

表現に困ったらいつも通り資料を読んで色々考えたりして
時には「きあー!」とか叫んで畳の上を転げ回ったりしながら
なんとなく充実したと思えるような日曜日を過ごしましたよ

つーわけで第一話は火曜日までにはアップできる予感です
月曜日までにやってやるぜ!とかいうとまたタコ殴りに(ry


小説とかプロフを見るとき別窓にならないよう修正しますた
ついでに登場人物とか世界観の背景を目に優しく灰色にしますた
別窓展開問題、ららさんスペシャルサンクスです(*´ω`)ドーモ
この記事へのコメント
2005.11/13(日) [バナナorHG]
2005.11/13(日) [RaRa]
2005.11/14(月) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/162-291fa8d2
この記事へのトラックバック
