大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
本日のタイトルは今日起こった色んな電撃について

□エレキギターを弾く姿
今日始めて間近でエレキギター弾くところを見ましたよ
なんていうか、指の動きが物凄く早くて機械みたいに正確で
イマイチ聞こえないボーカルの歌声よりエレキに魅入ってました
途中でボーカルの声殆ど聞こえなくなってシンセの人ピヨってた
まぁ聴いてる位置が悪かったんだろうね、結構前のほうだったし

□メイド喫茶に憧れて
ウチの母親はテレビでメイド喫茶の話題が取り上げられる度に

私もメイド喫茶に行ってご主人様って呼ばれてみたい

とかなんとか言い始めるんですよ、四十三歳のオバサンがね
そしたらこの間ドンキホーテでメイド服見てきたとか抜かして
親父にどうよこれ?って見せたら親父は既にその場を離れてて
見知らぬ若いお兄さんに向かって言ってしまったそうです('A`)
生まれて初めて真面目にもう縁切りたいとか思った瞬間(1/20)

□採用通知が届いた
十二月は冬コミ代とかネタ旅行代を稼ぐためにバイトしようと
先月、年末年始の郵便局のアルバイトの面接に行ってみました
冬コミ開催の日には勤務表に丸を付けないで面接受けたら

一番大変になる時期にできないと採用確率下がるよ?

とかなんとか言われちゃって、ああコレ落ちたわとか思ってたら
今日ポストの中に採用通知と書類が入った封筒が入ってました
たぶん交通費請求されないからだと思う、出勤は自転車使うし
まぁいい年しておいて内部勤務なんですがね、疲れるの嫌いなんで
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.11/20(日) [RaRa]
2005.11/20(日) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/167-e44657e9
この記事へのトラックバック
