大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
暇で死にそうだったよ('A`)ヴァーなセリルです。
ここまで休みの日を辛いと感じたのは初めてでした・・・。
というわけで、今回は暇潰しプロセスをお送りします。

とりあえず、時間を潰すためにお昼過ぎまで寝てました。
次にまだ完全クリアしてないゲームを30分程で終わらせて
ラグナロクバトルオフラインで一時間くらい時間潰し。
ここで文房具とか買おうかな~と思って出かける準備。
そういえば、お金あったっけ?とサイフの中を見たら

1300円

見事に外出計画頓挫('A`)
仕方がないのでノートに適当なラフ絵を殴り描きして一時半。
さらに、本棚から漫画やら小説やらを引っ張り出し
ひたすら時間が経つまで読みふけってました。

本当に辛いよ、暇な休日は・・・。
はやくテスト終わらないかなぁ・・・終わればバイトを・・・。
誰か楽しい休日を自分にください(´・ω・`)
この記事へのコメント
2005.06/26(日) [tyonibukunn]
2005.06/27(月) [らら]
2005.06/27(月) [♪な人]
2005.06/27(月) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/17-1439c3a1
この記事へのトラックバック
