大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
日曜祝日以外は常にネタに満ち満ちた日々を送ってます
今日も素敵で、尚且つ危険な楽しいアクシデントが発生しました

今日学校に行ったらライターを貰ったんですよ、知り合いに
その人とは友達と呼べるような関係でもないんですけどね( ・ω・)
まぁ社交辞令?で受け取って、カチカチして遊んでたんですわ
そしたらHG様が中に入ってる電気発生させるの欲しいと言い出して
よし、じゃあ地面に叩きつけてバリーンと割ろうぜ、といざ実行

ライターを持ったハードゲイ様、助走を開始(元陸上部)

ある程度の速度を越えたところで高く跳躍(元陸上部)

高さが限界に達したところでライターを地面に投げる(元陸上部)

パリーンと鳴ると思いきやボンッ!と爆発(元陸上部)

破片が四方八方に吹き飛んだものの、アイテムGET(元陸上部)

さすがハードゲイ様、期待を裏切りません!と言いたい所だけど
まさか爆発するとは思わなかった、人が居なくて良かった(;゚д゚)
つまり、これをすれば一回だけイオが使えるようになるわけだ
敵全体に50~60のダメージを与えられるので是非使ってください
この記事へのコメント
2005.11/22(火) [雪都]
2005.11/22(火) [RaRa]
2005.11/22(火) [バナナorHG]
2005.11/22(火) [tyonibukunn]
2005.11/22(火) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/170-427b9f42
この記事へのトラックバック
