大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
こんばんわ、ホッケがすこぶる似合いそうと噂の芹瑠です
肉より魚派っぽいとか言われましたが、自分割と肉派なんですよ
幼少の頃は人参と蒟蒻とハンペンしか食べられないお子様でした
肉なんて一欠けら口にしただけで吐いちゃうほど嫌いでしたよ
その事を話すと「馬かお前は!」とかよく言われちゃうんですが
でも今は好き嫌いないし、糖分の悪魔と称される程になってるよ?
人生のターニングポイントってのはいつ来るかわからないですね

今日のネタはこれだけですが、こんな短文で終わるのは癪なので
以前某氏にやってよーと言われてた企画でもやろうかと思います


たららったたったった♪たららったたったった♪
たららったたらりーらたん♪たん♪たん♪たん♪(キューピー)

芹:皆様こんばんみ、らふのーと管理人兼シルブレ作者の芹瑠です
  本日は某氏の要望から自キャラにインタビューとかしてみます
  というわけで、今回のお客様はカルマ=アルヴァデッド君です

カ:どうも

芹:相変らずテンションも体温も低そうな顔してますね
  こうゆう時くらいテンション上げていきましょうよ

カ:はぁ

芹:さて、今回はカルマ君に色々とお話を伺いたいのですが――
  ちょっとしたお願いがあるんですよね、聞いてくれますか?

カ:何
  
芹:企画が成り立たないので、なるべく喋ってください

カ:努力はしてみる

芹:それでは、カルマ君の昔話でも聞かせてもらいましょうか
  まず、ゼノン君といつどのように知り合ったのか教えて下さい

カ:初めて会ったのは三年前の冬、自宅の前で勝手に倒れてた
  殺人事件なんかと間違われるの嫌だから、家に入れてやった
  そうしたら、無駄に感謝されて、勝手に居座るようになった

芹:はー、一飯の恩で三年も人の家に居座ってるんですか

カ:質問があるんだけど

芹:自分から率先して話しかけるなんて珍しいですね、何でしょう

カ:ゼノンの素性、教えてくれないか

芹:残念ながら、それは無理なんですねー
  その事はシルブレで書こうと思ってるんで教えられません

カ:はぁ

芹:さて、お次はご自宅からアルバムをお借りしてきましたので
  私が気になった写真の説明をお願いします、よろしいですか?

カ:はぁ

芹:えーと、何か面白い写真はないかなっと・・・

カ:・・・・・・・・・

芹:スミマセン、このアルバムゼノン君しか映ってないんですが

カ:写真、嫌いだから

芹:私だって写真嫌いだけど卒業アルバムに一枚載ってましたよ
  アルバムに一枚も入ってないなんて悲しすぎますよ、アナタ

カ:悲しいのか

芹:ああどうしよう、早くもネタ切れになってしまいましたよ

カ:大変だな

芹:いや他人事じゃないですから、どうにかしてくださいよ

カ:もう終わりにすればいいと思う

芹:いや流石にそれはまずいでしょう、全然お話聞いてませんし

カ:眠いんだ

芹:何言ってんですか、まだ午後10時ですよ、夜はこれから・・・

カ:・・・・・・・・・

芹:もしもーし、言ってるそばから寝ないでくださーい・・・

カ:・・・・・・・・・

芹:ああもう!出演料とか全部抜きにするから覚悟しやがれ!

カ:それは困る

芹:そこだけ反応すんな!この馬鹿犬人!

時間が無くて無理に終わらせてしまった、反省はしていない
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.11/22(火) [tyonibukunn]
2005.11/23(水) [RaRa]
2005.11/24(木) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/171-d05f27c4
この記事へのトラックバック
