大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
朝っぱらからテンションが高い我らメンバーの一人、K氏の一言

「芹瑠、今度の月曜日デニーズいこうぜー!」

なんでデニーズなのかよくわからないけど承諾しておきました
そして再び何気ない会話をしながら登校して、授業受けてました
放課後、ハードゲイ様と元凶MがPC室で作業するというので
どうせ暇だし、なんか適当にゲームしながら付き合うかーと同行
二人が作業しているのを横目で見ていると突然携帯のバイブが


「あー芹瑠?デニーズ今日行こうぜ!パフェ食えパフェ!」

月曜日じゃないのかよ!てか今日五十円しか持ってねぇよ!
という旨を伝えると、作戦会議するからちょっと待てと切られる
数分後、今度はとにぶ氏から電話がかかってきたので応対

「ミニチョコサンデーを三分以内に食えばNが奢ると言ってるお」

OKやってやろうじゃんかと電話を切っていざ行かん関ヶ原!
ハードゲイ様はローゼンメイデン見るから帰るとか言って離脱
ローゼンメイデン深夜アニメじゃねぇかよ!というツッコミはなし

で、デニーズで三人と合流して早速ミニチョコサンデーを注文
意外と小さくてNが「やっぱ一分三十秒で食え」とか言い始める
いや、一分三十秒は無理ということで二分にしてもらいましたよ

カウントダウン、5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・スタート!

ガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ・・・

そしてタイムは、1分24秒とかいう予想を遥かに上回る記録
まさか食いきれると思ってなかったNは完全に( ゚д゚)ポカーン
まぁ糖分の悪魔と呼ばれる自分をなめるなよ!って事ですよ
ついでに唐揚げについてた生レモンを汁がなくなるまで貪って
次の企画について考えて、年末ハンバーガー100個買おうぜとか
サイゼリヤでフォッカチオ一人10枚ずつ注文しようぜなど色々と
どう考えても迷惑極まりない企画を出し合って馬鹿笑いしました

次は超甘いコーヒーに砂糖三本入れて飲ませてくれるそうです
その次はサイゼリヤでフォッカチオ10枚*6人で60枚注文しますよ
さらにその次にハンバーガー100個で、最後にネタ旅行となってます
この記事へのコメント
2005.11/25(金) [RaRa]
2005.11/25(金) [tyonibukunn]
2005.11/26(土) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/173-5ab6f94f
この記事へのトラックバック
