大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
「君と私のクロニクル」の雪都さんからまたもやバトンが!
よく見てみればバトンの名前がないので勝手に命名しちゃいます
ズバリ、「人間性バトン」でどうでしょう?え、駄目?知らん!

それでは、鬼神の如くパフェを食べる誰かさんのようにいってみよー

① 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

今世紀稀に見るナスがイイ
危険を顧みず体を呈し、弱きを助け、強きを挫くツンデレ王
抱かれたい男ランキングを三時間不動の王者として輝き続ける人
最近は我が愚弟を四六時中抱きたいと思っているようです

雪都さん、ちゃんと括弧内コピペしたおwwwwwwwww

② 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
   5つ述べてください

○何事に対しても冷静
○何を考えているのか分からない
○少し叩くと折れてしまいそう
○糖分摂取機
○獣属性

③ 自分の好きな人間性について5つ述べてください

○ネタのためなら全てを惜しまない人
○自身を確立できる何かをしっかり持っている人
○何処かしら同じような香りが漂っている人
○糖分キチの人
○同属性の人

④ では反対に嫌いなタイプは?

○常識的に冷たすぎる奴
○とにかく怒りの沸点が低い奴
○その場その場の空気が読めない奴
○自分の意見に関して同意を求める奴
○遠回りに「まぁ私はできますけどね?」と自慢してくる奴

⑤ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

○自分の身長より高く跳躍できるようになったりしたい
○爪を一振りするだけで全てを切断できるように(ry
○アスムプティオを使えるように(ry
○朝起きたら自分の姿が(ry

⑥ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

慕ってくれる人なんかいNEEEEEEEEEEEEEEEE!
というわけで、脳内キャラ達に叫ぶ事にしようかね(ノ∀`)

小説書くの遅くてごめんなさーい!

これで当分は彼らに怒られなくて済むわ、ああよかった

⑦ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人も友達いNEEEEEEEEEEEEEE!なので何人かチョイスします

○とにぶ(究極なるメカキチ、語りだすと自分じゃ止められない

○Fool(至高なる金欠トーテムポール、凄く物分りのいいお兄さん

○新羅君(会話する限りではとっても話しやすくて面白い眼鏡っこ

○おきぬ㌧(腱鞘炎になりやすい人、ケーキ作ってくださいorz

○ぜろ(同じ血をひいてると思うとゾッとするスパッツ星人

なんていうか、印象でもなんでもないような気がするけどいいよね

雪都さんと違って自分は①を自分で書かないので頑張ってね!
この記事へのコメント
2005.11/27(日) [雪都]
2005.11/27(日) [RaRa]
2005.11/27(日) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/175-27b2b12a
この記事へのトラックバック
