大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
「本日ハ晴天ナリ」のおきぬ㌧からバトン貰いました(*´ω`)
某所で見かけたフェチバトン、いつ来るかと震えていましたが
来てしまったからには仕方が無い!頑張って書いちゃいますよ!
と、おきぬ㌧からリクエストを承っていたので紹介するとします

*パパン(異性を動物だと思って語っちゃってください

OKまかせろ、属性MAXのフェチバトンに し て や る ぜ !

なので今回のバトンは俺色に染まりきっているので大変危険です
①あなたは何フェチ?

獣人フェチ

異性獣人を見るとき、まず何処を見る?

顔、尻尾、腹、眉毛

③最近プッシュできる部位

自分自身の事なら爪かな、あと腕とか真っ白な枝みたいよ

異性獣人の好きな部位5つ

□耳 ピンと尖ってるのが大好き、丸耳もいいけど(*´ω`)

□尻尾 一度でいいから引っ張ってみたいわ(*´ω`)

□顔 犬、狼、熊は萌え死ぬ、それ以外も当然好き(*´ω`)

□腹 プニプニフサフサが激しく愛しいのです(*´ω`)

□体毛 抱いてください!抱いてください!(*´ω`)

⑤フェチを感じる衣装は?

襟が立ってて首が隠れてる服とか大好きね
あとは水着かな、腹とかばっちり見えるから(*´ω`)
ていうか、基本的になんでもOKということでまとめますよ

語りだすと歯止めが一切利かなくなっちゃうからね!

⑥バトンを渡す5人

んー、かなり内容が危険だから慎重に選んでみようかな

□とにぶさん

□とにぶ君

□とにぶ殿

□とにぶ様

□とにぶたん

というわけで、上記の五名は頑張って書いてくださいねー(*´ω`)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.11/27(日) [宗]
2005.11/27(日) [RaRa]
2005.11/28(月) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/176-f9112a41
この記事へのトラックバック
