大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
フェチバトンのせいでテンションが著しく向上したために
睡眠時間が二時間、それでいて全く眠気を感じない変人芹瑠です
バトンの内容が「濃い」というコメントを頂いておりますが
あれはまだ氷山の一角、上戸愚30%なので安心してはいけません
100%リミットブレイクするとそれはもうとんでもない事になります
一見おとなしそうな印象受けますが、中身は物凄いですから自分
む、いかん・・・油断してたら口元が歪んできてしまった、修正修正
昨晩ずっとにやけながら脳内ワールドを堪能していたのは内緒だ!

今日は自分と元凶Mとハードゲイ様の都合が思わしくなかったので
ドトールコーヒー襲撃編は明日とさせて頂きます、ご了承ください
とりあえず明日は学校でコーラにメントス入れて遊ぶ予定です
本心言うと1.5㍑に投下したいんだけど、購買に売ってないのよね
この記事へのコメント
2005.11/28(月) [バナナorHG]
2005.11/28(月) [宗]
2005.11/29(火) [RaRa]
2005.11/29(火) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/177-b3cad970
この記事へのトラックバック
