大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
みくしぃとか始めてみました、狩霧芹井戸です(`・ω・)
もう二つ名前持つの面倒くさいのでセリードで統一しようかと
今まで自分の事をセリルと覚えていた人は覚えて直してくだs
マイミクなどの登録はご自由に、そして計画的に・・・フフフ

ららさんからおきぬ㌧製作のしりとりバトン貰ったんですが
今日はドトールコーヒー強襲したので明日にさせて頂きますorz
もうね、コーヒー一杯で腹一杯になるとか何事かと小一時間(ry


昨日ブログに書いたとおりにドトールコーヒー強襲しました
今回はとにぶ氏がデジカメ持参したため画像も多々あります
残念ながら自分の顔が写ってるのは一枚もないよ!アハハハハ!

友人K氏が遅れて行くとのことなので、下準備のためコンビニへ
ドトール強襲後に遊ぶためのコーラとメントス(林檎味)を購入
戻ってくるとK氏が既に到着、ATMに行くため再びコンビニに
別行動で本屋に行っていたとにぶとN氏と合流、いざ行かん桶狭間

店内に入って早速甘いと噂のティラミスカフェ(M)を注文
一口飲んでみると何故か苦い、かき混ぜてないから当然ですね
かき混ぜてから飲んでみると、たしかに甘いと言えば甘い
次に、宣言通りガムシロップを三個投入してかき混ぜてみる
グラスの底が陽炎にように蠢いているのは気のせいだと思った
そして再びティラミスカフェガムシロ三個入りに口をつける

味がもう「ガムシロップティラミスカフェ風味」になってた

とにぶ、N氏、思春期(K氏)に一口づつおすそ分けしてみると
N氏は飲める、K氏は甘い、とにぶはキモいとコメントしてくれた
ちなみにK氏の思春期というあだ名は彼がコイバナばかりするので
とにぶ氏が黙らせるために命名したもの、センス良すぎ(;゚д゚)

飲んでいるときの写真は撮影許可してないのでないけれど
一時会話内容が自分のクローの話になったので、撮影して貰った

クローその1

クローその2(拡大版)

ちなみに今現在、自分のクローは鋭く切りなおしてある
何方か自分と指相撲しませんか、別に腕相撲でもいいですが

そんなこんなで店内を出て、駅の一目につかないところに移動
「コーラをメントスで噴水にさせるイベント」を発動させる
少しだけコーラをとにぶ氏と飲んで、メントス林檎味をいざ投下
投下して一秒後、コーラが一気に泡立ちドバドバと流れ出ていく

コーラその後

某所でみた動画ほど噴き出さなかったのは炭酸の問題だろうか
買ってから一時間は経過していた上、鞄に入れていたのが悪かった
次は1,5ℓのコーラで実験してみようと思う、自宅前の駐車場で
この記事へのコメント
2005.11/29(火) [RaRa]
2005.11/29(火) 管理人のみ閲覧できます[-]
2005.11/29(火) [しんら]
2005.11/29(火) [tyonibukunn]
2005.11/30(水) [宗]
2005.11/30(水) [バナナorHG]
2005.11/30(水) [雪都]
2005.11/30(水) [tyonibukunn]
2005.11/30(水) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/178-cef83cf1
この記事へのトラックバック
