大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
みくしーも毎日更新する予定な狩霧芹井戸です、こんばんみ
突然ですが、本日を持ちましてセリルの名を完全に消去します
みくしーのほうは暫くセリルでいますが、基本的には芹井戸で
元々セリードをもじって作ったHNだったし、別にいいよね( ・ω・)

さて、今回はららさんから回ってきたしりとりバトン書きます
製作者は「本日ハ晴天ナリ」のおきぬ㌧、自分で作るとは凄いぜ!
お兄さんも何か基地外な香り漂うバトンでも作ってみようかしら

んだらば、噴水のように噴き出るコーラの如くいってみよー


*しりとりバトン*

名前の如く、永遠と終わりの無い「しりとり」をしていくバトン

*ルール*

・自分にバトンを渡してきた人の①だったら①の
 単語の最後の文字をもとに「しりとり」をします。

例:渡してきた人の①が「りんご」だった場合
  自分は「ご」から始まる単語を記入します。

・渡してきた人に、送り返してもOK!

・最後の文字に「ん」が付かないようにしてください
 前の人が同じ単語を使っていたとしても
 何回でも同じ単語を使えます。

①食べ物といえば?
☆スキヤキ(ららさんの答え

□キムチ(甘党だけど辛党でもあるのよ!

②動物といえば?
☆ルナティック

□熊(すいませんちょっと抱いてくだs

③夏といえば?
☆ビール

□るるぶ(るって中々思いつかないよ!旅行誌で堪忍!

④芸能人といえば?
☆りんご・すたー

□田代まさし(一応「た」で始まるってことにするよ

⑤いま流行の?
☆クラシック観賞

□ウコン茶(ウコン単体だと「ん」になっちゃうから!

⑥しりとりで俳句を作ってください
☆玉の輿 のるかそるかの 大勝負

□ぶしつけに ヒグマに突撃 殺される

意味不明な上に字余りとかもうね!アホかと!馬鹿かと!

⑦最後に一言どうぞ
☆スケベはもっと称えられるべきでしょう

□うまい棒キャラメル味絶品なのでオススメ

本当に好きなのよキャラメル味、歯ごたえもいいし( ・ω・)

⑧バトンを渡す人1人

雪都さん、君に決めたっ!未だにサトシは最強だと思った
この記事へのコメント
2005.11/30(水) [RaRa]
2005.12/01(木) [芹井戸]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/179-e50a2977
この記事へのトラックバック
