大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
宗さんがブログ始めたので早速リンクにぶち込みました(*´ω`)
宗さんは正体不明な部分が多いので物凄く期待してますよ

さて、鋼のジェンキンス氏もとい鋼の錬金術師12巻を買いに
駅前のアサノ書店まで学校帰りにフラフラと行ってきました
最新の漫画売ってる場所に行ってグルグルと回ること数十分・・・

やべぇ、鋼のジェンキンス氏11巻までしか売ってねぇ・・・!!!

アサノ書店はダメだ、と思いながらのだめカンタービレを眺めて
この際だから買ってやろうかなーとMyお財布と相談してみると
ネタ代なくなるし全部買えないから止めとけ馬鹿と罵られました

結局自宅から最寄の書店まで歩いていって購入しましたよorz
しかも帰り途中に雨に降られて少し濡れる始末、何この仕打ち

教訓:鋼のジェンキンス氏は発売日にコンビニで買うこと
この記事へのコメント
2005.12/02(金) [RaRa]
2005.12/03(土) [宗]
2005.12/03(土) [芹井戸]
2005.12/03(土) [canta]
2005.12/04(日) [芹井戸]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/181-acb2cfa8
この記事へのトラックバック
