大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
今年も残すところ一月となりました、奇術使い芹井戸です
十二月はバイトやらコミケやらでイベント目白押しで激しく多忙
その前に目の前にあるレッドシグナルを回避しないと駄目だけどorz
クリスマスも一人で過ごす気MAX、魔法使いに彼女はいらんのだよ

ティッシュ配っている人に近づいてもティッシュ貰えないのは
ららさんが言った通り自分が中学生(?)フェイスだからなのだろう
友達は普通に貰えるのに何で自分はくれないのかと小一時間(ry
だいたい自分のほうが背高いんだから普通にくれるだろうと!
そんな自分はわざわざ手を出してティッシュを受け取っています

クソッ、歳相応に見られる顔したリア友衆が羨ましいぜ・・・(`A')
この記事へのコメント
2005.12/03(土) [RaRa]
2005.12/04(日) [しんら]
2005.12/04(日) [芹井戸]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/182-18103784
この記事へのトラックバック
