大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
年末年始の郵便局でのアルバイト説明会に行ってきました
外が異常に寒かったのでコート着用しましたよ、まったくもう
しかも何故かコートの中に千円札が二枚入ってる謎の仕掛け
所持金が2000円から4000円に上昇して気分も上昇しました( ・ω・)
でも移動中に雨に降られてすぐに減退したのは内緒ですよ

んで説明会、ぶっちゃけかなーり退屈で物凄く眠かったです(`A')
受付で配布された栞の記述をただひたすら読み上げるだけでした
あと犯罪行為にあたる事とかいうビデオを30分ほど見せられますた
バレるとは思ってなかったとかありきたりな事言ってましたよ(`A')

そして帰り道、冷たく濡れた自転車に乗りながらブーンをして
久しぶりに会った中学の同級生にチョップ食らわせて帰宅しました
この記事へのコメント
2005.12/05(月) [バナナorHG]
2005.12/05(月) [雪都]
2005.12/05(月) [RaRa]
2005.12/06(火) [芹井戸]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/183-b74d613f
この記事へのトラックバック
