大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
大抵の人は面白い事を考えても、やりたいなと思うだけですよね
折角思いついたんだから、実行しなければ無意味だと思うんです
企画倒れなんて在り得ない!意地でも何でも絶対に実行にする!
金が無ければ稼ぐ!時間が無ければ作る!これが俺のJustice

というわけで今回は現在考案中の企画のリストをば(っ・ω・)っ

○ひたすら迷惑かけてやる!サイゼでフォッカチオ60枚大作戦

○年末年始も大忙し!マックでハンバーガー百個注文大作戦

○ウイングを背中に装備!スケボー&自転車でブーン大作戦

○回答はVIP語じゃないと全部ボツ!VIPPER専用テスト大作戦

○血塗られた兎と遊ぼう!一泊二日の激烈九十九里旅行大作戦

今のところ、実行が予定されてるのは上記の五つくらいです
サイゼでフォッカチオ60枚大作戦実行は12月20日を予定してます
テスト&ブーンの大作戦はまだ仮の段階なのでわかりませぬ
最終計画の九十九里旅行は、何としても実行させますがね!
この記事へのコメント
2005.12/06(火) [tyonibukunn]
2005.12/06(火) [RaRa]
2005.12/07(水) 血塗られた・・・[バルド]
2005.12/07(水) [芹井戸]
2005.12/08(木) [tyonibukunn]
2005.12/08(木) [芹井戸]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/185-25f2dbb2
この記事へのトラックバック
