大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
またまた忙しくてみくしぃしか更新できませんでした(`A')
元凶M宅にてHG様、とにぶ、自分、元凶Mの四人で遊んでました
一応「勉強会」とかいう名目だったけど、どう見ても遊びでした

今回はその素晴らしき勉強会のお話⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


元凶M宅に到着すると、とにぶとハードゲイ様が何か遊んでて
企画者であるところの元凶Mはラグナロクで遊んでいました(`A')
しかも、とにぶとハードゲイ様はコンバットデジQで遊んでました
特にやることがなかったので二人と一緒に騒いでいました( ・ω・)
特にやることが無いという時点で何かおかしいけど気にしたら負け
そしてそのまま二時間経過、ちなみに到着したのは午後一時です

気づくと午後三時、いつまでラグナロクやってんだと見てみると
キーボードに突っ伏して就寝しておられました、無論集団リンチ
集団リンチが終わったと思いきや、とにぶとハードゲイ様が外出
また暇になったので自分は東方、元凶Mは仮眠の時間となりました
そしてそのまま二時間経過、勉強を始める兆しは全く見えません

午後五時、とにぶとハードゲイ様が菓子や晩飯を買って帰還
よーしそろそろやるかーと言いつつ、ちょっと遅いティータイム
東方に夢中になってたらいつの間にかお菓子は消えていましたorz
そしてそのまま一時間経過、ようやくエンジンがかかりました

元凶Mとハードゲイ様、とにぶと自分の二手に分かれて勉強開始
そして事件勃発、もうちょっとやそっとじゃ驚かないと思ってると

永沢みかん

見事に撃沈、やっぱりハードゲイ様はネタの神だと思いました
顔が半分出てるけど修正面倒だし本人の許可得たのでそのままうp
他にも一人芝居で部屋に無理矢理連れ込まれる女の人をやってた
そしてそのまま一時間経過、これ以降勉強してません( ´ー`)y-~~

後は晩御飯食べに自分だけ一旦家に戻って装備品を変えたり
元凶Mの母者から貰ったポテチを自分一人黙々と食べ続けたり
滅びのディスクを起動させてとにぶの気を滅入らせてみたり
ハードゲイ様の命令で2chの板に書き込んだりして遊んでました
そしてそのま五時間経過、俺らはもうだめかもわからんね

結論:やっぱり自分らが集まるとロクな事にならない
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.12/08(木) [RaRa]
2005.12/09(金) [しんら]
2005.12/09(金) [芹井戸]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/186-0d9d5971
この記事へのトラックバック
