大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
朝起きると(PM12時)テーブルの上に一枚の書置きが残してあった

「何時までたっても起きないので、三人で東京行ってきます」

置いてかれた事は何度もあったから、さして驚きはしないけど
ちょっとくらい起こしてくれたっていいじゃんって思ったよ(`A')
何だろうね、自分が爆睡する日に限って皆で出かける日なんだよ
去年の夏なんかは目が覚めたら家族三人で北海道旅行行ってたし
家族ぐるみで放置されてるのか、自分が悪いのかよくわからんね

昼飯は適当に食べてって書いてあったから適当に食べてやりました
冷凍庫にあった冷凍ピラフだのチャーハンだのドリアだの色々と
さっき「なんでこんなに食べるのよー!」と何故か怒られました
適当に食べろって言ったじゃん!って言い返してあげましたが!
これに懲りて今度は自分を放置しない様にすればいいんだけどね

まぁ置いてけぼりは置いてけぼりでそれなり楽しいんだけど!
別に拗ねてるわけじゃないんだからな!嘘じゃないよほんとだよ!
この記事へのコメント
2005.12/10(土) [RaRa]
2005.12/11(日) [芹井戸]
2005.12/11(日) [宗]
2005.12/11(日) [芹井戸]
2005.12/11(日) [バナナorHG]
2005.12/12(月) [芹井戸]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/189-12040cfa
この記事へのトラックバック
