大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
お気に入りのサイトが閉鎖しちゃって(´・ω・`)な芹井戸です
どんな事にも終わりが来るってわかってるけどやっぱり寂しいね
今贔屓にしてるサイトも何時か消えると思うと凄く怖い(´・ω・)
まあ、どう足掻いても時間の流れには逆らえないもんなんだけど

今年の冬も例外なく寒いですが、はたして雪は降るんでしょうか
個人的には一杯積もるくらい降って欲しいんですよ、雪好きだし
ひたすら硬くした雪球を相手のどてっぱらにぶちこんだりして
仕返しにと巨大な雪球ブチ当てられた事も、今ではいい思い出よ

いかん、急にスキーがしたくなってきた、スキーしてえええええ!
何かスケートもしたくなってきた、スケートやりてええええええ!
あと氷柱食いたくなってきた、氷柱食いてええええええええええ!

もう自分でもわけわかんなくなってきた、やはり雪は鬼門だ(`A')


登場人物紹介に新しく一名追加しました、ついでに文も修正です
HTMLソースの修正は何時にしようかと検討中、まだ勉強中です
この記事へのコメント
2005.12/12(月) [RaRa]
2005.12/12(月) [しんら@雪まみれ]
2005.12/12(月) [tyonibukunn]
2005.12/12(月) [芹井戸]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/190-66b2d7d6
この記事へのトラックバック
