大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
小生のウィークポイントは首と脇の下、そしてわき腹です
わき腹に至っては触られそうになるだけで笑っちゃう程弱いです
今日はそんなウィークポイントを触られた時のお話ですわ( ・ω・)

友達と話したりして場所をとってると、どいてーと言われますよね
とある知り合いはその言葉とともに、わき腹を掴んでくるんです
わざとじゃなくて、どいて欲しいという意味合いで触るんですけど
小生にとってはこれをされると色々と非常に困るんですよ、色々と
何故かって、小生わき腹触られると反射的に叫んじゃうんですよ
しかもその叫び声が酷いの何のってもう・・・神経疑っちゃいますよ

ひゃん!

ですよ、あろう事か男の癖に「ひゃん」とか叫んじゃうんですよ
昔からの癖と言うかなんと言うか、体に染み込んでるんだと思う
どうにも触られるとこの言葉がついつい出てきちゃうんだよ(`A')
治そうにも治せないし、たぶん一生このままなんだろうねorz
この記事へのコメント
2005.12/13(火) [充月]
2005.12/13(火) [RaRa]
2005.12/13(火) [宗]
2005.12/14(水) [芹井戸]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/192-f16a9699
この記事へのトラックバック
