大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
ひゃん! はい、ちょっと叫んでみただけです、冗談ですよ
現在マウスの電池切れでパッド操作してますが、どうでもいいね
操作ミスって書き途中の一回消してキレかけたけど、大丈夫ですよ
別にこの腐れパッドが!なんて微塵も思ってないから安心してね

冬も深まってきた十二月中旬、そろそろこの病気が流行ります

そう、急性布団から出られない症候群が!

この病気、発病すると朝布団から出られなくなってしまいます
おまけに二度寝を誘う作用もあるので、遅刻する可能性があります
数十年前からあるというのに未だ特効薬がない恐ろしい病気です
予防策は、最初から布団に入らないで寝るという手段があります
ただこの方法をとると、代わりに風邪をひく可能性があるので注意

ちなみに小生はこの病気にかかっても、根性で布団から出てます
結局のところ根性でどうにかできる病気だから、皆様も頑張って!


小説用のページなんか作ってみました、Novel欄から行けますよ
まだ何にもないけど、これから頑張って更新していきます(`・ω・)
見づらいところがあったら指摘お願いします、デザイン自己満!

手始めに、今まで公開してたモノのデザインとHTMLの新調から
その後キャラ紹介用の絵と、次のお話を書いていく予定ですよっと
でもまぁ、明日から郵便局でバイトなんですけどね(´・ω・`)
体調管理もしっかりしつつ、更新作業手掛けて行きたいと思います

ちなみにビルダークソ食らえ主義なんで、タグ直打ち作成ですよ
この記事へのコメント
2005.12/14(水) [RaRa]
2005.12/14(水) [宗]
2005.12/14(水) [tyonibukunn]
2005.12/15(木) [雪都]
2005.12/15(木) [芹井戸]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/193-cfe0031b
この記事へのトラックバック
