大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
郵便局は蝶恐ろしいところだと思い知った今日この頃(`A')
何が恐ろしいってもう、バイトで一緒の一つ上のお兄さんがだよ
別に嫌がらせしてくるとか悪口言われるとかそうゆうのじゃない
バイト初日から気軽に話しかけてきてくれた凄く良い人なんだよ
小生としても「ああ、良い人だなー」と好印象な人だったんだが


今日いきなり告白された「付き合って下さい」って、もち恋愛話

うはwwwwwwとも思ったけど、同時に全身がゾクッともした
当たり前だけど断った、小生はゲイでもロリでもショタでもない
人それぞれだから別にいいんだけどさ、小生の中でもネタ扱いだし
どうゆう経緯でそうなったか書こうと思ったけど面倒くさくなった
何よりちょっと怖くなった、今の世の中フラれて殺したとかあるし
杞憂で終わって欲しいもんだけど、しばらく気をつけたいと思う

それでもkwskな人はメッセなり何なりで一声かけてください
どうしたらよかったのか、今後どうしたらいいのかマジレスよろ
今回はうはwwwおkwww的な事でもあり、真面目な事だしorz
あと、付き合えば良かったじゃんとかネタレスはいりませんので
この記事へのコメント
2005.12/18(日) [バルド]
2005.12/19(月) [らら]
2005.12/19(月) [バナナorHG]
2005.12/21(水) [芹井戸]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/196-9fcfc7f3
この記事へのトラックバック
