大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
ブログ書かなかった日二日目ですな、正直書くのめんどくs
学校行ってリア友衆と何時も通り何気ない会話してた希ガスー
面白い話もあった気がするんだけど全然覚えてNEEEEEEEEE!!!
駅についた後そのまま爺様の家に直行したのは覚えてるけど!

爺様の家についてから母者に買い物を頼まれ再び自転車で駅へ
というより、駅についたら℡してと言われてその通りにしたら
買い物を頼まれたけどサイフを持っていなかったというオチ
普段小生はサイフを持ち歩かないようにしているのですよ(ノ∀`)
持ってると絶対衝動買いするし、色々使うからとっておきたいし
ヨーカドーで三ツ矢サイダー買って、マックで昼飯食って帰宅

4時に移動すると言われたのでそのまま寝ていましたとさ( ・ω・)
その後夜の11時まではずっと葬儀場でアレコレしてました
この記事へのコメント
2005.12/23(金) [rara]
2005.12/24(土) [芹井戸]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/199-b76f01de
この記事へのトラックバック
