大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
ブログ書かなかった日三日目、ぶっちゃけこの日サボリましt
だってだって凄く疲れてたんだもん!凄く眠かったんだもん!
車の中で爆睡して爺様の家で爆睡して帰宅してから爆睡ですよ
おかげでこの日も記憶があやふやで殆ど覚えていませんよ(`A')

お通夜をやったお寺に行って、棺に花入れたりして火葬場行って
焼いてる間に昼飯食べて、食べながらとにぶとメールで会話して
とにぶにハンバーグとか刺身食ってるぜうへへって言った希ガス
後でとにぶからカップラーメン食ったという画像が届いた( ゚д゚)

その後に納骨堂に行って骨を骨壷に入れてアレコレやってから
また車に乗ってお寺に戻って、小生が何故か鐘鳴らす役やらされて
最後にまた御焼香してお経とお話を聞いて、爺様の家に帰宅して
四十九日とかの説明を受けた後、車で自宅まで送ってもらって
愚弟はそのままジアビス、小生は疲労からそのまま爆睡しますた

かなーり簡略化しちゃったけどまあいいか、とにかく寝てた
この記事へのコメント
2005.12/23(金) [rara]
2005.12/24(土) [tyonibukunn]
2005.12/24(土) [芹井戸]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/200-116d550e
この記事へのトラックバック
