大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
今夜は如何にお過ごしでしょうか、メリクリな芹井戸です
今宵の小生は机でケーキ食いながらシャンメリー飲んでおります
絶対領域展開してるので誰にもケーキ食わせるつもりないです
このブッシュドノエルは小生のだ!ぜってーやらねぇからな!
まあケーキはどうでもいいとして、今日のアクシデンツをば

バイトの帰り道に自転車こいでると、前方からオッサンが来ました
距離は離れていたので小生は先を予測して左側に寄ったんですよ
そのまま走って距離が近くなった途端、オッサンが突然左側に
慌てて小生がブレーキを踏むと、何故かオッサンがキレ始めて
何処見て走ってんだ馬鹿野郎とか何とか色々と罵倒しだす始末
こちらとしてはさっさと帰って遊びたい気力MAXなんですがね('A`)

適当に流していると腕を掴まれて「もやし野郎」とか言い始め
もう相手をするのも面倒くさくなってきたので言い返しました

はいはいわかりましたわかりました、貴方が頭カワイソスって事は
十分に理解できました、育毛剤買ってやるからさっさと失せろ

ノンフィクションでお送りしています、マジで言ってやりました
この記事へのコメント
2005.12/25(日) [らら]
2005.12/25(日) [tyonibukunn]
2005.12/25(日) [芹井戸]
2005.12/25(日) [宗]
2005.12/26(月) [芹井戸]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/203-c2b4a34e
この記事へのトラックバック
