大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
ピザって十回言ってみてと言われたら即座にヒザと言ってます
大体小生の脳内ではピザ=お蝶夫人しか思いつきません( ´_ゝ`)
小生を引っかけるならもっと高度な引っかけをして欲しいですね
何?「いっぱい」のいをおに変えろ?「いっぱお」に決まってんだろ!

前置きが意味不明です、テンションも意味不明です、芹井戸です
調子にのってメッセのアドレス変更しちゃいました、芹井戸です
坂道下る時つい力入れちゃってすぐ体力枯渇します、芹井戸です
バイトで脳内世界展開すると気が付いたら定時です、芹井戸です
暇死ぬとか寂死ぬとか死ぬわけなくて凄く笑えます、芹井戸です
エキセントリック少年ボーイ歌う人とよく会います、芹井戸です
余所見しながら道に飛び出す馬鹿共を轢きたいです、芹井戸です
アンタは将来詐欺師とかが似合いそうと言われます、芹井戸です

なんとなく某お笑い芸人っぽくやってみた、名前が先な希ガス?
この記事へのコメント
2005.12/27(火) [らら]
2005.12/28(水) [雪都]
2005.12/28(水) [tyonibukunn]
2005.12/28(水) [芹井戸]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/206-5a4c692b
この記事へのトラックバック
