大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
何だか胃が重いです、珍しく腹の調子が悪くなりました(`A')
原因はおそらく愚弟から貰った缶コーヒーが悪かったんでしょう
そもそも誰かにタダで物をあげる様な性格じゃないんだよ奴は
くれる時も何かニヤニヤしてやがったし、あとで粛清してやる
チクショウもう少し早く気づいてれば、と後悔した午後九時です

愚「缶コーヒー二本買ったから一本あげる」

芹「お、愚弟のわりには気がきくな」

と貰った缶コーヒー、触ると全身が凍りつくほどの冷たさでした
どう見ても「つめた~い」です、本当にありがとうございました
しかも愚弟のは「あったか~い」だし、どう考えても孔明の罠です
このまま冷たいコーヒーを飲むのは癪だったので暴挙にでる小生

風呂に入ると同時に湯船の中にぶち込んで、湯の熱で暖めました

めっさ腹が立ったんだよ!腹が立てば誰でもやるに決まってる!
そして暖まった缶コーヒーをそのまま風呂場で飲んじゃうんだ!
終いには、勝ち誇った表情で愚弟に空き缶を見せつけるんだよ!

そして胃が重い現在に至る、クソッ絶対変な薬とか入ってたなアレ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.12/28(水) [tyonibukunn]
2005.12/29(木) [しんら]
2005.12/29(木) [芹井戸]
2005.12/29(木) [らら]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/207-c8cfa834
この記事へのトラックバック
