大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
今日は疲れたからコミケレポートはこの記事に明日書くお!
調子に乗りすぎて短編集用ページとかも作ってみちゃったおー
明日で2005年終わっちゃう、どうしようどうしようどうしよう

ミーンミンミンミンミ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!!!

よし寝よう、おやすみ!⊂二二二(;;@@)二⊃キィィィィィィン



はい、今見ると昨日のテンションが相当おかしい事がわかります
今も年末という事でかなりテンションがおかしいけど気にしない!
今日一日ひたすら短編小説「White Hearts」の更新作業してました
それでは、今年もあと僅かなのでコミケレポート行って見よー!

この日は午前4時起床、正確には3時30分には目が覚めてました
何時もならそのまま二度寝するのに瞼が開きっぱなしでした(;゚д゚)
コソコソと支度して4時20分に家を出て、始発電車に搭乗しますた
途中の駅でハードゲイ様と合流、声かけたらシカトされましたorz
早朝だというのにテンションがハイな二人、ひたすら喋り続ける
何処で乗って何処で下りたとかは夏コミの時に書いたので省略

6時30分頃に我らが国際展示場正門に到着、流れに乗って並ぶ
そこから移動が始まった9時まではハードゲイ様と寒さに震えて
10時の開場と共に小生がお目当ての場所へ競歩で移動しますた
カタログがないので看板を頼りにウロウロ、これがいけなかった
お目当てのサークル一つ目を見つけた直後に聞こえてきた会話

「うわー、まだ開場して11分しか経ってないのに掃けちゃった」

( ゚д゚)・・・・・・・・・
購入予定物のメモに早速赤線が記されました、正直泣けましたorz
そこからは問題なくサクサクとお目当ての品を買えましたけどね
途中で脇突きの悪魔(仮称)を発見、ストーキングモードをオン
コソコソとハードゲイ様と一緒に追っかけて、最後に声をかけて
昼飯を奢る約束していたので、後で連絡してと告げて別れました

一旦ハードゲイ様と休憩をして、購入した飲み物に再び涙して
ハードゲイ様が行きたいという屋上のコスプレ広場へと移動です
色んなレイヤーがいたけど、一番凄かったのはかの有名な太陽様
元ネタはポピーザパフォーマーのアレ、分からない人はぐぐれ!
そろそろ出ようかという時に脇悪魔(仮称)からメール、合流
足りないーと言われてもミックスサンド一つしか奢らない小生.jf
その後は三人で東館やら西館やらをウロウロ、ここでイベント発生

小生のわき腹を執拗に突きまくるという暴挙に出始める悪魔様.css

他にもマフラーを引っ張ったり手袋を奪われたりしました(ノд`)
もうね、もう本当に(;゚д゚)恐ろしい子・・・!!!!とか思いましたよ
会場を出てゆりかもめに乗ってる時も執拗な攻撃をされてました
そして帰りの電車で堂々と同人誌を読むという暴挙に出る小生
ハードゲイ様はひたすら眠そうな顔で吊り革に摑まっていました
最後にハードゲイ様の買い物に付き合って、ニヤニヤしつつ帰宅
当然のように電源オフになり、ベッドにバタンキューしましたとさ

ま、結構はぶいてあるけどこんなもんでいいよね、ね?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.12/31(土) [らら]
2005.12/31(土) [芹井戸]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/209-0c9ac74c
この記事へのトラックバック
