大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
雨上がりの冬はクソ寒くてやってられません、狩霧でんがな
バイト終わって自転車見たら、メタクソに濡れてて冷たかったよ
畜生、誰の陰謀だ!とか叫びながら爆走して帰りましたとさ(`A')
いやほんと、手袋なかったら自転車放置して帰るところだった

せっかく年明けたしブログの書き方とかを変えてみようと思った
イメージはハテナダイアリーの時間ごとの更新みたいな感じかな
知り合いのハテナとか見てるとめっちゃ笑えて素敵なんだよね
小生は天然じゃなくて意図的にネタを作るようにしてるんだけど
その人達の日記は天然なネタだからクオリティーが蝶高いんだよ

だったらハテナに移ればいいじゃない(マリーって話なんだけど
小生自身としてはこのままずっとFC2愛好家で行こうと思ってるし
何よりリンクの張替えとか登録とかなんやらが面倒で仕方がない
一時のノリで行動してロクな事なかったから、この件は自粛しよう

書いてから思った、結局小生は何を言いたかったんだろうか(;´д`)
たぶんアゼルの事で頭の中一杯だから思考が狂っているのだろう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.01/03(火) [バナナorHG]
2006.01/03(火) [芹井戸]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/212-8c62485e
この記事へのトラックバック
