大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■百聞は一見にしかず
 というわけで一週間くらいハテナ風に書いてみようと思う
 バイト中に何書こうとか考えてたなんて死んでも言えないよ

■とりあえず叫ぶ
 そうだ!どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!アゼル!好きだァー!アゼル!愛しているんだ!アゼルゥー!小説が始まる前から好きだったんだ!好きなんてもんじゃない!アゼルの事はもっと知りたいんだ!アゼルの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!アゼルを抱き締めたいんだァ!潰しちゃうくらい抱き締めたーい!心の声は心の叫びでかき消してやる!アゼルッ!好きだ!アゼルーーーっ!愛しているんだよ!ぼくのこの心のうちの叫びをきいてくれー!アゼルさーん!アゼルを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!愛してるってこと!好きだってこと!ぼくに振り向いて!

 自キャラに萌える奴は痛くて危ないと言われるらしいけど
 小生は別に怪我してないし精神安定剤なんか飲んでませんよ

■愚弟との会話
 芹:ぬるぽ
 愚:ガッ
 芹:ぬるぽ
 愚:ガッ
 芹:ぬっぽ
 愚:ガッ
 芹:ばーか『ぬっぽ』だよ
 愚:ガッ(家庭の医学で)

■壊れそうだ
 昨日雨風に晒したせいか、マイ自転車が変な音を出し始めた
 右のブレーキ掴むとバキンと鳴り、走るとギシギシ鳴り始める
 修理するのも面倒なので放置、頑張れ小生の『Cruelty Saber』
この記事へのコメント
2006.01/03(火) [tyonibukunn]
2006.01/05(木) [芹井戸]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/213-7ee4d15a
この記事へのトラックバック
