大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■まずは
 薔薇!バーラー!!薔薇ですよ薔薇!薔薇の、狩霧様です!

■自転車
 坂道降りた時に「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」とか言ったり
 ギアチェンジする時に「シフト!」と叫ぶのは小生だけだろうか
 つい叫んでしまう人は挙手する事、恥ずかしがらなくて良いから

■早く来い
 仕事を終えたのは昨日なのに、給料日は何故か1月25日な件
 何故二週間以上の間がある、郵便局というのはよくわからない
 そんな事を親に話したら局前で郵政民営化!と叫べと言われた
 実際にやったらどうなるんだろうか、警察呼ばれるんだろうか

■だから
 キングクリムゾンッッッッッ!!!!時間を吹っ飛ばすッッッッッ!!!!
 そんな事が出来たならとっくに次の夏コミまで吹き飛ばしている
 身近に人生的な死者が出そうな気がするが、小生には関係ない

■忘れてた
 そうだ!どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!アゼr(ry

■何だか
 昨日の二酸化炭素~カフェインまでのネタが個人的に面白い
 わからない人にはわからないネタだけど、何か小生は好きだ
 いかんせん自画自賛になりがちだけど、それはそれでいいや
この記事へのコメント
2006.01/07(土) [しんらver.fragment-data]
2006.01/07(土) [rara]
2006.01/07(土) [tyonibukunn]
2006.01/07(土) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/216-f88c26e4
この記事へのトラックバック
