大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■やばいよ
 何がやばいって、一日引き篭もってたせいでネタがないんだよ
 少しくらい外出しなくては、と思っても寒さには勝てませんね
 ええ勝てませんとも、起床が12時で出る気なくしたわけではない

■今日の行動
 12時:起床
 1時:牛丼
 2時:小説
 3時:小説
 4時:小説
 5時:ジアビス
 6時:ジアビス
 7時:七草粥
 8時:絵茶
 9時:絵茶 ← 今ココ

■何故だろう
 何処のコンビニに行ってもフルーツサンドが見当たらない
 昔はよく見かけたものだけど、今は滅多にお目にかかれない
 今異常にフルーツサンド食べたいんだけど、ないんだよなぁ
 アレは人によって好き嫌いがわかれるから需要ないのかな

■というわけで
 食パンにバターと砂糖ぶちまけて焼いた物体とかを食べた
 甘くないピーナッツバターはピーナッツバターじゃないと思う
 やはり基本はソントン、これは絶対譲れない小生のジャスティス

■結局
 何だかんだで何とかなった今日のRough NoteもといAma Note
 糖分な内容になったけど小生が幸せになれるからそれでいいや
 ケーキのカタチを想像するだけでウキウキするよね、するよね?
この記事へのコメント
2006.01/07(土) [tyonibukunn]
2006.01/08(日) [宗]
2006.01/08(日) [rara]
2006.01/08(日) [狩霧]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/217-6ce30700
この記事へのトラックバック
